わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


頭が…痛い

080330-s1.jpg


080330-t1.jpg




なんか今までやるキャラ間違えてた( ´・_・`)ソウカナー
明らかに刹那の方がしっくりくる感じがするんだが。
えっとえっと、急遽逆転してきました。「え!逆!?」って結構言われた笑。
私=おかっぱ・ヤエカ=眼鏡 という式が出来ておる(式にすらなっておらん
今度関空でコレでやってくるので予行演習だよ!空港空港!
ほんまに空港でやるんかいなー(゜-゜)まぁ怖いもの見たさでいく。


イベントは始終マッタリで楽しかったよー!人少なかた。
SらさんとKたんさんに構ってもらってロクアレ厨ヒートアップしてきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
軍服シキアキも楽しみに待っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おーおー最終回さぁ…
特に言う事が見つからないという罠
アァーッ/(^o^)\なんか最後の方でハムの人が空気読まずに登場してきたあたり噴いたかなw
どうしてくれようこの名言メーカーwこれで2期で仮面とかガンダム史上初のくどさ( ´・_・`)ソウカナー
まぁそこが愛しい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
風の噂でティエがアフロっぽいとか聞いててガクブルしてたんですけど、
あれってティじゃないんだ…よね。朴さんとか。リジェネ…?
( ´△`)アァ-私ほんとティには最後まで男であってほしいんだよ。溺愛ゆえに。
ヴェーダへの執着が録音に移行したって感じなのかな( ´・_・`)ソウカナー
まぁ例え女の子であっても愛しますけども。

半年待てんよー税金対策とかバカバカ!!

とりあえずDSゲームで飢えをしのぐ。

しかし天使ちゃんがアレハンドロのおばかちんですかよを裏切って私の中で
アレリボが更に熱をあげたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アレハンドロのおばかちんですかよは本当にリボの事を愛してて、
しかしリボがずっと冷めた目でアレの事を見てて、しかし時々心を揺さぶられるというか!!
まぁ最後には裏切っちゃうんですけど、c(・。・) ちょこっとね・・・一緒に過ごした日々とか
思い出して一筋の涙を流して…ヽd´ι`bノ Oh・・・

誰かこういう同人誌だして( ゚д゚)クレ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
