わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


( ´△`)アァ-

08.jpg


春だから頭も沸くわな( ´△`)アァ-って去年の9月だなコレ。
お花の前で記念に撮影したんだった。あ、6日は行きませんです。
( ´△`)アァ-私やっぱり金髪碧眼がすき。
何気に大人リンもやりたいんだがc(・。・) ちょこっとね・・・暑いかもね今からは。
5月の肉の日を楽しみにしてるの私だけかと思いきや、
身内結構ウヒョってなってくれてて私嬉しい。あのPVはヤバイわな。
わたしアキラ・飛鳥ケイスケ・やえかリン・いむシキで(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?
あみだくじ でも いい よ ^^

( ´△`)アァ-今年こそ絶対きらるないと。毎年チャンス逃す。1人でも行くで。
もうね、夏と冬は私とらあなで凌ぐだけでいいかもとか思い始めた。
夏とか行ったら私救護室で過ごす事になる絶対。暑さがダメなんです(´;ω;`)ウッ…
サウナ禁止なんです(´;ω;`)ウッ…貧血になって倒れるんです(´;ω;`)ウッ…
昔から頑丈なので貧血とか無縁って思ってたんだけどサウナで素っ裸で倒れた。
気持悪すぎて羞恥心とかなくて「ウッたすけて…前が…見えない…」ってなってた(´-ω-`)
行くなら冬だけど、年末やめて欲しいほんと。親にしばかれる。


5月待ち遠しいな。
あ、バイト先のホモ本無事だった。ほんと良かった…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
