わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



あー

070603-16.jpg

ふぁりすふぁりす。
4月のイベント何するか飛鳥と決めてたんだけど、
りふぃりしようよ!!って言ったら「( ´゚д゚`)えーーーリークスしんどい」って言われ、
カイミアしようと!!って言われ「( ´゚д゚`)えーーーカイルしんどい」って答えた。
ウチら意外と出来るのないねwwwwwwwwしんどいもんねwwwwwww
あと出来るのって姫様姉妹とトキコノとかケイアキしか無くないか\(^o^)/
しかしコノエのヅラ死んでるよ。ぜふぁーいくない。
ルクセラもブックもやったもんなァ。
まぁぼちぼち考えるー!


既に5月病突入です。なんかだるい。
だるいけどコミコミと明輝にはしっかり足を運ぶ。また木原さんかった!
ユッカさん遊ぼうー!語ろうー!イベントで私達が喋りだしたら多分凄く迷惑なくらい白熱するw


追記で拍手レスです。

■3月23日「お返事~…」の方
(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・広島の方ですか!!ではお会いする機会がありそうですね!!
いえいえ、こちらこそ仲良くしてやってくださいほんと!00とか!
サイト運営頑張りますね!!有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
