わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


080323-o1.jpg


楽しさを表す1枚。



1ヶ月以上振りにイベント行ってきました!朝1時間も寝坊してスッピンボンバーで出動…orz
敗因は恐らく#24の号泣による疲れorz
化粧するよりも飯よりも何よりも、セラウィッグにアイロンかけるの優先した。

イコカのチャージで1万円使えなくて困ってる人がいて千円貸してあげたんだけど、
まだ足りないらしくって、私そのとき5千円札しか持ってなかったからスミマセンと退去。
そんで朝10時に呉ポ駅で千葉すんと待ち合わせしてたんだけど 巡 り 会 え な い w
おかしいおかしいとウロウロして電話してみたら 目 の 前 に い た \(^o^)/
あの、すっごい細い可愛いどうしよう(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・知ってたけど目の当たりにして感動
うひょvvv去年の痔空間振りであるワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
でも実質初めましてみたいなものなのでちょっと緊張…しかし1分後に見事打解ける。

「私”ポートピア”だと思ってました!」@C葉すん


あちょwwwwwwwwwごwwwwwwwwwテラ無双wwwwwwwwテラ三国wwwwwwwwwww
既にマシンガントークを繰り広げながら更衣室に移動してたら、
目の前から先ほどのイコカの方がタッタカタッタと走ってらっしゃって

あずの・ちば「あっ!」

イコカの方「あの、先ほどは有難うございました!お2人合わせだったのですね!」


( ´゚д゚`)!


同じ方に千円ずつ貸してたwwwwwwwwwwwあwwwwww運命wwwwwwwwwwwwww
返して頂いた千円でそのまま入場。笑

遅れると言ってた飛鳥がもういました。なんでよww私らの方が遅かった\(^o^)/
せっせと着替えてる間も喋りすぎて化粧がすっごい適当になった\(^o^)/
あの、ほんとビックリするぐらい喋ってた!千葉すん面白すぎる!!
00とか00とか00とか00とか語った!こんなに00について話したのYEKとのメッセ以来で嬉しすぎた!
あと郵便ポスト見るとドキドキするとかユニオンとかロクアレとかのマイナー話を。
本日の名言「加工は化粧の延長です」「加工は衣装の延長です」
( ´゚_っ゜`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの、しかし今日は幻水とリバース合わせです\(^o^)/


前半にササルクセラしてあずのフルスロットル!!!!!!!!!!!!!!!
てゆかみんなカメラ出さないもんだからセラカメコ大活躍!
最近活躍をD80に持ってかれてたからはりきった!笑

080323-rs1.jpg

ルック@飛鳥

080323-rs2.jpg

ササライ@千葉すん

080323-s1.jpg

セラ@あずの


セラ要らんかったw兄弟すごくいい!あ、あ、あい、あいして…る


後半はまさかのリバースしてきた!リバースいいよリバース。
世間様の評価は悪いけど 私 た ち は リ バ ー ス を 応 援 し ま す 。

追記へ続く。
080323-v1.jpg

ヴェイグ@千葉すん

080323-m1.jpg

マオ@飛鳥


080323-a1.jpg

アニー@あずの


もうねwwwwアニーのウィッグ短すぎてどうしようかと思った!!!!!
会場で初めて被ってみて絶望して「なんで!!花井ではちゃんと襟足あったよ!」って言ったら
「マネキンは裏切るから信用してはいけないよ」って言われた。学んだ。
花井はむかつくほど頭が小さい。花井に裏切られた。
とりあえずめちゃくちゃ引っ張って無理やり襟足作った!姑息な手段だけど仕方ない。

意外とリバース知ってらっしゃる方がいて嬉しかった(´;ω;`)ウッ…
私 た ち は リ バ ー ス を 応 援 し ま す 。 ガン( ゚д゚)ガレ

アフターは飛鳥千葉ヤエカ邑氣で飲み食いしてヒートアップしてきたwwww
爆笑しすぎて顔が痛いwww腹が痛いwwwwみんなで名古屋いくだしな!

邑氣たん「あずりしょんべん」

( ´゚_っ゜`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は名言がいっぱいでました\(^o^)/東京も行くからね!!

みんなお疲れ様でした!
今日のMVPはヤエカだと思う。※折り紙・駐車

00については今週の最終回見たら色々書こうと思います。
しかし税金対策で前期後期分けられるとかなんかなぁ…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
