わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


お洋服買うお金がありません

071209-26.jpg

収入の全てがカツラと音源に消えてゆきます(´・ω:;.:...
私そんなにヅラ買ってる…か…?
1つのキャラをじっくりやるようになりたいな。
とか思うんだけど、やりたいのいっぱいで困りますですよ。ヅラ使い回せん特殊なのばっかだしな!
巻髪には定評のあるあずのです笑。

音源は、私レンタルするのって嫌いなんで欲しいの全部買ってしまうんです
好きなCDって持ってないと気が済まない。
なんかコレが一番の金欠の理由の気がする…。
とりあえず宇多田のアルバム買ってきます。カヲルの為に。シンカヲの為に(マイナーすぎる)
まぁ全部ヲタ系wwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通のは有線で聴くだけでいいですwwwwwwww


てゆか最近知ってショックだったんだけど、
集合写真とか横長で撮る時に、右端左端の人って太って写るらしいよ…!!!伸びるらしい。
おおこわやヽd´ι`bノ Oh・・・
真ん中に写るのも心霊現象的に怖いし、端は精神的に辛いし写真おおこわやヽd´ι`bノ Oh・・・

そういえば4月の呉の予定がサッパリ無かったんですが、やえかがクリスティナやってくれるらしいんで、
00オペレーター合わせしてきます(;゚∀゚)=3ハァハァこれめっちゃ念願なんだけど!!!
何人のクリスティナ候補に振られたか分からないwwwwwwwwwwwwwwほんとwwwww
みんな「え、無理」とか即答で俺涙目だったしな!
「だぶるおー」的なやつ撮って色々遊ぼうwwww
もう片一方は予定空いてるんですが…まぁ後々考えよ。



アァーッめっちゃヴァンパイアやりたい。バレッタちゃん!!どっせいどっせい!!
松子がうたたねモリガンやるらしいよ!!!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やえかフェリシアな。



追記で拍手レスです!

■3月19日「あわわわ…~」の方
いえいえコチラこそ拍手頂けて嬉しいです!滅多にコメント付き拍手頂かないので嬉しすぎです笑!
ほんと写真うp頑張ります!
広島の方か県外の方か分からないので残念ですが、お会いする機会がありましたら、
是非00話とかしたいです!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ありがとうございました!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
