わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ボクのエクスカリバーはキミだけのものだよ!

鼻

いきなり寒くて嫌。こたつをくれこたつを…
我が家ではこたつ禁止令が出て早4年になります。
みんながこたつに篭りっきりでダメになるから禁止だそうです。
ちなみに部屋には暖房がないので石油ストーブです。
やかん置いてます。せめてファンヒーターが欲しい。今年こそ…。

そういえば来週がイベントだった…しまった。何もやってない。
とりあえず赤コン注文ブブブ(^o^)誰か一緒に頼まないかぁ(^o^)

来月辺りからセス作らなきゃいけないような気がしてきた。
作る前からあの帽子の持ち運びを気にしている私です。
どうやって持ち込むんだろう…つかデカすぎやしないか。だよねだよね。
トリブラはちゃちくしたくないんで頑張るですよー。
つか本当にやるんだよね・・・??????作ってイイんよね???
ちなみにセス終わったらアガーテですよwwwwww
なにこのドレス地獄wwwwwww
カガリも完成させたい。
作りかけてたの気に喰わなくて全部捨てたから最初からだけど。


なんか最近ワヤなのばっかりやりたくなるな。何でだろ。
誉れ高き人たちも然り( ^ω^ )ニコニコ
理壱がサロメやりたくて仕方ないって顔してる。照れるなよ////
素直になれよ…ぎさっ…

あ!!私がピエールやりたいって言ってるのネタじゃない!!
舞くそがネタだと思ってて笑ってたけど違う!!
ウサミミ仮面しゃまも本気だ。
みんなでアクエリオンすればいいあ~よいよい(^o^)
小野坂任せろあ~よいよい(^o^)あ~よいよい(^o^)
ニコニコのアクエリ消えたあ~よいよい(^o^)よくねぇw戻せよ
そういえばまだ00見てないから見なきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
