わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


気持ずらずら

080217-f6k.jpg



それはKRDです、そして、それを撃ちたいと思います。

そしてそれは死を考えさせられて、生きて、本当のことを言うとお決まりのパターン通過を考える。
それができた日の背峰としてマスクとそれでそれも置くことによって出かけると思いますが、
ロックするのに約
束の通りが「正直なところ」あります。. . 」 . . 00はさえ住んで欲しいです。
それがマスクを提供するので生きていて、望みはなくて、します。
私は、死んで欲しいと思いません。括弧さて。
いいえはそれが利益より不器用である重要です。括弧を汚してください。死ぬように、
戻っている人はずっと、良いです。
ある用語のテーマでは、「再現」であることが「破壊」と2つの用語のテーマであるように思えます。
"
すべての望みが「再現」の単語に任せられるか、2つの用語のときに待つことができるだけですか、
またはそれはそれになります。
Zmomomomoは別の2つの用語…のItまでの話が2でできれば何とかそれになるなら
あなたがそうすることができないので辛抱強く待つのがうれしいです。 忍耐。


当分の間緊張は憂うつです。
あなたの最も良い私はそうしますか?






あまりにも暗くなりそうだったので少しでも面白くしようと

和英→英和→和英しました\(^o^)/

まぁ…ちっとも面白くない件。
上の変なの載せまいかと思ったけど折角の手間なので追記の方に原文載せときます。
あー…ティエとフェルトと私の涙で海が出来るよ。
しかしティがあんなに泣いてくれると思わなかった。
ティエリア、ちゃんと人間だよ^^



img20080316_t.jpg

これ這ってでも行かなきゃいけない気がしてきた。

もうまじKRD狙い撃ちたい…

死んだと思わせて実は生きてるとかお決まりのパターン過ぎるって思ってました。
00でも「実は生きてました」って仮面でも付けて出てこられた日にゃ萎えるとか思ってたんですけども、
ロックオンにはお約束通りであって欲しいんです。
仮面付けててもいいから生きてて欲しいんです。
カッコ良く死んでほしくないんです。
反則なくらいカッコいい死に方よりも、どんなにカッコ悪くても帰還しましたの方がいいんです。
1期のテーマは「破壊」か「破滅」か何かソレ系で、2期のテーマは「再生」なんだそうです。
「再生」の言葉に全ての希望を託して2期待つしかないのかなって。
出来ればあと2話の内になんとかなれば2期までズモモモモってしなくていいから嬉しい…
んだけど気長に待つ。気長に。


とりあえずテンションは低迷です。
頑張れ私。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
