わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


風邪ひきそうで困った

070701-9.jpg


何気にアズ・アジフは1回しか着てないヽd´ι`bノ Oh・・・結構衣装頑張ったんだけどね。
フリル買う金が無くてひたすらシーチングをフリルにしたからすっごい重いヽd´ι`bノ Oh・・・
次やる機会に恵まれれば、リボンをエセルのような障害物に改良したいヽd´ι`bノ Oh・・・



最近よく初対面の人に「どっかで見たことある」って言われるんですが
それはオンライン的な「見たことある」だったら非常に困った事態だな\(^o^)/
ないとは思うけど笑。そんなに神出鬼没か私はσ(゚ω゚ )?
てゆか顔も存在も薄いからそんなに覚えてもらえないと思うよ実際。
要するによくある顔でどこにでもいそうな個性のなさって事かな( ´・_・`)ソウカナーそれは悲しきかな
まぁ仕方ないです。
あー自虐もうやめる\(^o^)/
切羽詰まると色々といかんね!!ポジティブポジティブ!


070227.gif


ポジティブ/(^o^)\


兄さんの本気に感動した(´;ω;`)ブワッ


私最初から全然ズゴーしなかったんだけど。兄さんすごいすごい!

アァーッ4月の解雇頑張るワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
