わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



アレ執事

soukan.jpg


録音とティが肉体関係ヽd´ι`bノ Oh・・・
色々ツッコミどころ満載ですけどもあえて言わせてもらおう。
是 非 と も ア レ ル ヤ を 執 事 に し た い と 。
くろ執事しろ執事アレ執事ヽd´ι`bノ Oh・・・
紅茶とか注いでもらいたいなヽd´ι`bノ Oh・・・
羨ましかろう!えかろう!私が主人だとよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





てゆかやっと商品紹介とかのやり方がわかった!!ジュゲムはすぐできるんだけど、
FC2でどうやるんか分からんかった。解決キリキリスー。
あ、花宵がPS2で出るみたい…です…!!!!!!!!!!!!!!!
正直ふあn( ^ω^)・・・
携帯で事足りる花宵がPS2でどれだけ頑張れるんだろうかなーと。
でも大好きだから評価次第で買う!すーちゃん!!!




買 う 。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
