わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


つまごいぃぃぃぃぃぃぃーーー!!!!!!!

071007k14.jpg


けもののつまごい買いに下関まで行ってきましたε=ε=ε=( ^o^)/ ぶぅ!!
嘘ですε=ε=ε=( ^o^)/ やぁ!!
しーもーるの本屋に私が血眼になって探してた沙野サソの御本があぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ほんとね、この本ね、どこにも売ってなくてね、ネットでも探しまくってたのに、
何処も在庫切れor要問い合わせ(しかも問い合わせても無理だったらしい)
しーもーるの本屋に眠っておられた!!!きっと私を待ってたんだね!ぜいはぁ!!!!!!
2版出たみたいだからまたコミスタとかにも置かれるんだろうけど、
とにかく早く読みたかったから嬉しすぎて鼻息荒かった。笑。
既に半分くらい読んだんだけど、キャラが濃い
闇のパープルア○みたいでテラ萌えますあ~よいよい(^o^)あ~よいよい(^o^)例えが古いな
寝る前に一気に読み読み進めて、今日中に恋についても読んでしまおう。
昨日読んだ作家さんのはね、なんか緩やかなほんわ~ってした感じだた。泣きはしない。
切ないオススメの小説あったら是非教えてやってください笑。
もうほんと読む本がネタギレです。深刻に。


てゆか返さないといけないメールがあるのにパソコンがあんまつつけんから困る。
WEBしかしない携帯がメールで活躍する時が遂に来たか。




そういえば最近拍手が何だか沢山で有難うごじゃいあす!
無言でも嬉しいです笑。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
