わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


これも上げてない。

070622-7.jpg

上げてない去年の写真を数えてみたら、途中で数えるの止めました。
明らかに…上げてる方数える方が早い。
もう私サイトとかなくていいんじゃないんですかね笑。

ぼっちゃんの衣装、今まで作った中で1位2位を争う汚さですよショボーン。
あ、糸はいつでも伸び出てます。いつも身内にブチッとむしられます。
ちなみに糸の色もいつでも違います。いつも身内に「同じ色で縫え」と言われます。
そこらへんB型。
しかしまぁ周りが見事にB型ばかりで凄いなっていつも思いますですよ。濃いね^^
A型とO型はそうでもないのに、B型とAB型は同じ血液同士で群れてる事多い気がする。
気のせいだろうか。類友ってやつですかね。



今週乗り切ったら来週からガラーンと暇な日が続くwあwwれww
今週が怒涛過ぎた…。
そしてそろそろ読む本がなくなってきた\(^o^)/※ストレス溜まると読みふける
つか作家買いしすぎてもぅ買う本もないんですが…。怖いけど木原さんを制覇するか…な
リベットもう読んだんですけど(早いw)、BLというか凄く考えさせられた本でした。
木原さんてBL要素少ないんだけど、凄く心に残るんだよね。
あぁWELLとかな、凄く心に刻み込まれたというか最早トラウマだけどなWELLとかな。WELLは別格。
英田さんも木原さんも沙野さんも物語重視だから凄く入り込めるんだよね
(最近の英田さんはちょっとアレだけどさ)
てゆか私あまりぐっちょんちょんは読みませ…
マンガも難しいよね。雰囲気漫画とか好きだけど、雰囲気過ぎても( ´゚_っ゜`)だし、
私凄く夢○李さんが適度な雰囲気漫画で好きです。
あと、リリィさんのハレムとかね。ハレムは好き。笑
しかしやっぱり志水せんせと139さんとせとなさんが好きでーすーよー!!!
ちとBL臭かった放課後~も終わっちゃったし、またがっつりなBL描いて( ゚д゚)ホスィ…
窮鼠はチーズの夢を○るのCD出てた。なんと遊佐さん笑。
機会があれば聴きたいわ是非。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
