わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ベーコンレタスあぁベーコンレタス

07.jpg

五月な肉の日が待てません。
追加…いっぱいって…けいすけが…いっぱいって
私、頑張るからけいすけ。けいすけのために頑張るから!!!



ほんと分かりやすい奴なので部屋に新たな摩天楼ド━(゚Д゚)━ ン !!!
週に5~6冊の勢いで増えていきます^^えかろう^^
英田厨で沙野厨で木原厨な私ですどうぞよろしくε=ε=ε=( ^o^)/ ぶぅ!!
ちょっとあのYEKにあげた(というか押し付けた)WELL以来木原さんを敬遠してたんですけども、
なんかふと読みたくなって買った美しいことが大ヒット絶賛号泣^^目が腫れ^^
木原厨完全復活ε=ε=ε=( ^o^)/ だあ!!
ほんと木原さんの作品って読むのに心の準備が要るんですよね。
WELLとかWELLとかWELLとか…それとかWELL(相当なトラウマ)
今回の人間臭い毒は良かった よ !!WELLは…ほんと…トラウマ…
そうよ、そうよね、なかなか上手くはいかないよね。ノンケだもんね上手くはいかないよね(´;ω;`)ウッ…
あ~テラ切ねぇ(´;ω;`)ウッ…
松岡が可愛すぎるんですよねー!!もういじらしいバカ☆カワイイ!!!!!!
もう下巻の終盤とか可愛すぎて全俺が松岡に惚れたわバカ☆カワイイ!!!!!
前回の_|\○_ アーッが忘れられててショックで肩震わせながら泣くところとかさぁ!
私の全細胞が萌え始めた。武者震いもとい萌え震い。なんか私、手がプルップルしてたwwwww
当分お腹いっぱいですありがとうございますありがとうございます。
でもどんどん読みます。
Yッカさんがオススメしてくれた吸血鬼のも買おうかな( ´・_・`)ソウカナー
てゆか今一番Yッカさんと語りたい笑。


なんか「このBLがやばい」っていうランキングで「是」が一番でしたけども

当 た り 前 だ ろ う 。

げんまXひみは永遠だろう。そうだろう。えかろう。


あの、あの、岡山の上杉が入ってる店の本屋、只者じゃねぇwwwwwwwww
品揃えがネ申過ぎて噴いたwwwww絶対内部に同業者がいますwwww絶対wwww
私の求める全てがそこにあって噴いたwwwwwwwwwすっごい厳選されてたwwwww
しかし別珍が1m/190円だった件について。
買い込んだんですけど…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
