わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ウィンディーネ

070622-10.jpg


ゆいーんのウィンディーネがほんと過去のルクセラソングであちょ・・・切ねぇ(´;ω;`)ウッ…
きっとね、セラたん迎えに(誘拐に)来た時のルク様はまだ色々希望とか持ってたはずなんだ(´;ω;`)ウッ…
ルクたんはセラたんの前だと笑ったりするんだぜ(´;ω;`)ウッ…
私ほんとセラたんは幻水至上最愛女性キャラなんです。ほんと贔屓。
セラたんのフィギュアとか出たら血眼になって投資するくらいあいしてう(´;ω;`)ウッ…
最近ピンキー改造するしかないかなとか思ってる。
ルック編でセラたん動かせた時は感動しすぎて無駄に歩かせ回ったものである。
最後の神殿・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほんと3コスしたい。ア/ル/マ/キ/ナ/ン。しつこいけどア/ル/マ/キ/ナ/ンしよう。
ユミィいつでも出せるんだがイベントで1人でユミィとかKY過ぎて泣ける\(^o^)/
あぁ…森行きてぇヽd´ι`bノ Oh・・・
私こっぷれ始めようと思ったきっかけが幻水3なんですよね。ほんと。
(しかし初コスはZフトだったけども 笑)
たまたま辿りついたコスサイトさんで、アルマキナン儀式ロケなさってらっしゃって、
うおおおおおおおおおおおおすげえぇええええええええええええええええええ!!!!1
ってなってコスに興味持った\(^o^)/
ほんとネ申なんだよヽd´ι`bノ Oh・・・森に帰りてぇヽd´ι`bノ Oh・・・
つか今年こそは三都と菜園行く。

そろそろ衣装どげんかせんといかん!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
