わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



プエプエしてやんよ

こないだの写真また載せてみる\(^o^)/
ゆうきたん一緒の写真でごめんwwちゃんと理由があるwwwwwwww
けっして19話20話に基づいたハミではないwwww








080217-r2.jpg











haigo1.jpg










080217-s2.jpg









haigo2.jpg










080217-a11.jpg









haigo4.jpg












080217-n2.jpg









haigo3.jpg











あなたの背後にアキバの住人/(^o^)\


あの…ほんと結構な量にきもいのが写りこんでて本当に申し訳な…い…




てゆか今月って29日までしかない事にさっき気付いたんだけども。
来月って3月じゃん!!しょーえー!
何気に毎日暇人なんですけど、みんながロケしてる日に丁度予定あったりして
なんともタイミングの悪いことです。わたすだってろけいきてぇだよ(´;ω;`)ウッ…
とりあえず次は23日の呉ですね!
名古屋の女神様が遊びに来てくれるからちょー楽しみだぜだぜ!!
念願のリバーーーーーースゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!
とワクテカしながら先日資料を見たらポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってなって
この時期にアガーテは無理ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…と悟りました。
違う子で武力介入してきます⊂二二二( ^ω^)二⊃プンッ!
C葉すんのヴェイグちゃんテラ楽しみだよぉぉぉお会いするの何気に時空館振り'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今後の予定いちおーここに書いておきます。自分のために(アルツ)
3月23日 TOR合わせ!
3月30日 前半:ボカロ合わせ/後半:00合わせ!

4月はよくわかんないんだけどディノヒバとかカイミクとかスパアンとか( ´・_・`)ソウカナー
とりま00いっぱいやりたいですよ。自分のティには大概糸色望してるので違うキャラもする。
暑くなる前にフィリぽ2回くらい着たい。
あとー、なんかコスベが関空でイベント開催するとか謎な感じなんですが、
やえかと00で行くことになった\(^o^)/てゆかYEK外国にいる気がしないww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
