わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


特濃ですね^^

071008-p14.jpg


(*゚Д゚)つ ハイ、レモネード
だから言ったじゃーんーーーー!!!ハマるの遅いですRいちさんwwwwwww
何気に制服も持ってるwwwよwwwwwww着てないけどwwwwwww
みんなでプリキャやろうぜ\(^o^)/
A人さんと新衣装もやる!ヴァンパイアも!!!え、やりますよね????(笑
頭に薔薇ブッ刺してやんよ(σ´□`)σ・゚・*:.。. .。.:*・゜
しかしこのヅラ被ると輪郭が丸分かりでとても…誤魔化しがきかないのが辛いです。


しかし赤僕13巻はネ申だと思います。
ちょー紙焼けしてんのに捨てれないマンガである。
春美パパと由加子ママの話が切なすぎてこいつ泣くんだぜ。
14巻のバレンタインの話も好きだった。内容覚えすぎててうける。

追記で0000000000

あーーーーーーーー!!!20話濃い!!!!!!!!!!
ティが貪欲に可愛かった!貪欲すぎりゅ!!!!!!!!!
しかし69on様がティの肩に手を置いてティが微笑んで
アレが反応して「何か…あった?」とか

あちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ三角関係wwww私の理想とする世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガッツポーズした!!!パソコンデスクの下でガッツボーズした!!!!!
手打ったwwwww痛いwwwwwwwwでも関係ねぇwwwwww
あーやっぱり69ティもいいなぁ!!1_|\○_ アーッ
今度から69てぃ本もあったら買うです。貪欲に買う!!!
00オンリーに行きたいよぉぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン なんでおうちが広島なんだろ
あとあと!!!リボンズが本格的に動いてきてくれて嬉しい!
声にはまだ違和ka…(ry リボンズ可愛いよリボンズ天使ちゃんだね
おめめが金色に(оДо)ピカーとかティ様と同じ子なんだね!
どうもティとリボンズから「私が死んでも変わりはいるもの…」的なスメルがプンプンしてやぎ。
唯一無二の存在であってほしいよヽd´ι`bノ Oh・・・
だってそんなの悲しいヽd´ι`bノ Oh・・・
あと、とらの○なで大人気の留美様がすんごく狂気の沙汰ですね^^
とらあなでの留美の人気に嫉妬^^薄い_|\○_ アーッな本が多すぎる留美に嫉妬^^
ティが_|\○_ アーッな本に期待^^

あー春から00無しではほんと無理だよ私…秋まで待てん。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
