わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



正義を貫くりゅん(´ρ`)



あずのあすかのテイルズ厨2人がオススメするイノセンスを是非どうぞ。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!ってなる面白さりゅん。
是非やると吉。DSだからってバカにすると服と靴のコーディネートが良くても(σ;*Д*)σ死刑!
とハスタさんが言ってました。りゅんりゅん。

あーやっべーテイルズ厨の火に油が更に注がれた
ヴェスペリア出るしってかあの金髪美青年はどちらさまですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァモッハー=3
wiiも買うべきなのか…でもほんと今そんな場合じゃ…いや欲しい。
パンダと割り勘して買うかな( ´・_・`)ソウカナー
24歳のゼロス君に会いたい。Shall we ゼロス?Shall we ゼロス?Shall we ゼロス?

ヽd´ι`bノ Oh・・・

ところでヴェスペリアのハードは何なんだろう。めっちゃ綺麗だったけど。
X-BOXとか言われたら俺涙目/(゚´Д`゚)\ア"-


さあさあいつしましょうかねスカ様!!!!!
サクヤチトセ合わせ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
テラ脇\(^o^)/すごく脇\(^o^)/いいではないか脇\(^o^)/
前世と転生者合わせとか凄く…いいですね(ポ
あーしかしルカがかわうぃうぃ!!!
てっきりスパーダハァハァするかと思いきやうっかりルカにいった(゜゜)
これは…あーかわいい!!!!!!!どうしようかわいい!!!!!!!!!!
ルカりゅんはね、リオン坊っちゃんより背が10cmくらいおっきいんだよ(゚ー゚*)
意外性と突いてくるね…まんまと突かれたよ。してやられたね。


ウチがルカしたら飛鳥スパーダしてね(^v^)飛鳥がルカしたらウチがスパーダするね(^v^)
まぁたちまちアンジュ(゜゜)あ、また髪まきまき。




メモメモ
・The VOICE
・マ/キ/ノ/ユ/イ/。






ドカン。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
