わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


やっと

080217-t2.jpg

寝。



すみません、みんなのカメラに私のロムが無いのはかなり確信犯だったり/(^o^)\
ほんとブッサイクなんで実は人のカメラに撮られるのが好きじゃな…ゲフゲフ
自分のカメラはホイホイ消せるんだけどね…ね!
でも昨日気付いたんだけど、枚数少ない方が選択の余地がなwwwいwwww
みんな選択困ったでしょ(´;ω;`)ウッ…ほんとサーセン(´;ω;`)ウッ…ぶさいく自重して(´;ω;`)ウッ…
今度からあんま逃げないようにします…。




んでレポ!
みんな結構詳しく書いてくれてたから簡単に!
最近いつにも増して肌が荒地でして…ほんと汚物ですみません…・
しかも花粉…。春は肌荒れるし乾燥するし花粉飛ぶし苦手( ̄д ̄)秋がすき。

REN邑氣が広島ラストだったのでハリきって行ってきた!!
MIGUさんにも9月振りにお会いできたよ\(^o^)/澪んぬもテラ久し振りだ!
花井(マネキン)持参で行ったら花井テラ人気wwwww花井の人気に嫉妬wwww
ウチの花井はね、とてもお洒落さんだから家ではフェルトのヅラ被ってる よ !

振り厨カメコしようと思ってたんだけど全部ボカロに持って行かれたごめんwwwwwww
後で拉致られてしっかりカメコしてきました\(^o^)/


フェルトはー、胸の無さに糸色望したので鞄に入ってたおにぎりとタオル詰めた。
テラ三角。まこと三角。あ、外側にね。詰めたのね。
おにぎり、帰りにH奈子という人が 喰 っ た w

後半はまいすたーくおりてぃー!
おで、アレルヤの為に 爆走 した よ !詳しくは邑氣ズ日記で。
うんわぁー走るアキバ系テラキモイ(;´∀`)・・・
苣憂さんは初めましてでしたエヘヘ(*´Д`)
写真は昨日載せた感じですハァハァ!モッハー!集合私のカメラにない\(^o^)/
ちょっと最近色んな人と交流できて楽しいです!友達少ないからな!嬉しいよ!!

れんたんゆーきたんとの暫しの別れを惜しみつつアフターはサロメ号でファミレスへ。



めっちゃ死にかけた。


と言ったら語弊がありますな。毎回死に掛けますサロメ号\(^o^)/
MIGUさん日奈子さんサロメ号初でウオオオオオオオ!!!って感じなのに、
テラ慣れておる私と飛鳥は「いつものことだよ」みたいなwwwwいつもだよwwww
MIGUさんは私に対するナタリアで清楚イメージが壊れたらしいwwwwww
いや、むしろどこでそのようなイメージがwwwwwwあwwww清楚wwwwww
福岡人は変顔しないの勿体無いよー美蕾たんは広島にきなさいー!!!!
そんなかんじー!お疲れ様でしたー!!

今日は用事終わった後にメイト行ってきた。




んだが




何しに行ったのか忘れて速攻虎穴へ移動。
00で_|\○_ アーッ♡な本を買ってM輝行って、
何しにメイト行ったのか思い出してメイトに再び舞い戻った。
そうそう、こないだのバンビちゃんに惚れてサクラコさんの本買いに行ったのだよ。
シメはやっぱりコミスタ。139平置きに感動した。朝の怒りが吹っ飛んだ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
