わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


らりるれろは華やかなのに

あいうえおかきくけことかは地味なのは何故(?_?)ってバイト中ずっと考えてました。
月とか星とかラ行とか、ヲタクって好むよね。
十字架はヲタクが好むか避けるかするアイテムだよね。シキティは偉大だなって思いました。
2個も付けてるんだぜカリスマ。
ヲタクの趣向とカツ丼について熱く考えてたらバイトが終わりました。
要するに暇なバイト先なのです。

カツ丼ね、高校の横にめっちゃおいしいカツ丼の店があって、
よく行ってたんだけど経営者が変わったらしくって味が落ちたって(´ρ`)しょんな…
わたし、どんぶり愛してます。
火曜に1人で恒例のザ・丼行ったんですけど、
なんかその店の眼鏡のおばちゃんめっちゃ元気良くって、元気よく注文聞かれた。
その時めっちゃお腹すいてて、


( ゚私゚)< 「さけトロ丼デラックスで」

( ゚店゚)< 「はい、さけトロ丼デラックスですね~」




(〃*`店´)<「さけトロ丼デラックス1--!!






( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あちょ叫ばないでwwwwwwwお願いwww只でさえ1人で丼来ててちょっと恥ずかしいww
女1人wwwしかもデラックswwwwwww叫ぶなwwwwwwwww
つか明らかに横の席の人が笑っている件についてΩ\ζ°)チーン
居心地が凄く…悪い…です。


待つこと3分くらい(丼は来るの早い)


|店゚)ジー <「あの、さけトロ丼お待ちのお客様です…よね?」


( ゚私゚)<「あ、はいそうです(゚д゚)(。_。)ウィ」


(〃*`店´)<「はい!さけトロ丼デラックス

    お待たせしましたーーー!!!







叫ぶなああああああああああああああああああ!!!!!!!



明らかに横の人が噴いた件について。
帰りのレジでも「さけトロ丼デラックス710円でーす!」とか叫ばれそうだったんで、
違う人がレジしてる隙をついて帰った…
パセー○店行かれる方、デラックス注文の際は気をつけたほうがいいです。







071028-10.jpg

うへー狗猫が最近足らん!!スカ様リフィリしようよ!!!!!!
しかし最近コス化粧薄いなーと思いきやコレが濃すぎなんだよね\(^o^)/
髪がうねっとう\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
