わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


そうね。そうかもね。

ちょっと今日の予定は怒涛だった…目がしばしばした。
明日は雪だから引きこもりです。お勉強します。相当やばいので。
もうウチの勉強に対する熱意は大学受験で終わったんだよ。消沈。
そもそも熱意なんかなかったけど。あれは軽い洗脳だったよ。洗脳こわい。

080210-an1.jpg


くその長門かわいかろう!!!
でもウィッグくっさいんだwwwwwwwwwwww
私、今にもナイフ振り回しそうなくらい猟奇的⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン
長門またやってね(*´∀`)つ
あれだ、ハルヒで廃校行きたい!!ついでに振りするといい!うちP3するから!
アイギスやりたい言い始めて1年とちょっと経ったような気がする笑。
んでもあの学校、近未来的ではないな。どっちかっていうとひぐらし向きだ。
でも廃校でひぐらしする勇気がない。こわい。


あ、次の彩○は1期EDで行きます。変な色のニットが売ってたから。
ティッエティエにしてやんよ!!!!!!!!o(*´д`*)oアイヤー
前半するもんないんで昼から行きますね\(^o^)/




またブログ更新が半端ない。
ブログとか書く前にメールやらコメント返せよって感じですよね。そりゃそうだ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
