わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


鶴ならば!!1ミリの狂いもなく折りあげてみせる!!!

って誰かが言ってた。


60d7b96a.jpg


H奈子さんトコからパチってきましたー私のカメラには集合写真無いだった!
ご一緒させて頂いたイケメン古キョンさんも!初対面なのに絡みすぎオクラずびばぜん・・・。
かという私は人見知り発揮であまり絡めませんでした(´;ω;`)こんな自分が嫌だ…


あー火気厳禁にめっちゃ目が行くwwww火気厳禁と席表にはいつも悩まされるwww
ゲジ眉は苦痛だったけど朝倉めっちゃ楽しかったー!
しかし折角付け睫毛買ったのに家に忘れて行った…付け睫毛とはどうも相性が悪い。
エセルに至ってはビニールテープ忘れて十字架が…うっうっ
ナイフだけはちゃんと持っていったwwwwww

ア キ ラ の だ け ど (゚з゚) 


みんなのケツ刺した\(^o^)/
私あさくらならいつでも出すからまたハルヒしようねー!楽しかったほんま!


私の北高は デ ニ ム で出来ているという事実;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
てゆかセラ作ろうと思って使わなくてレナ作って、それの余り布。
何故セラをデニムで作ろうと思ったのか(゚∞゚)ペーチュンチュン


追記は拍手レス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ◇杏奈さん
うひゃー!拍手ありがとうです!うわわんリンクの件もホントお手数おかけしてすみません;
こちらこそ今後とも!!また九州行きますー!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
