わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ちりちりゲイ(´д`)

080210-demobe1.jpg




アス・カジフさんの今日の名言



「ちりちりゲイ」




( ´゚д゚`)?????????



アズノドレーダのホモ知能を持ってしても理解不能だった。ちりちりゲイ。


今日はハルヒとデモベしてきた!脇脇だった^^
前半脇役で後半脇だった^^脇。
前日の号泣のせいで顔が…クマが…もうおで整形するしかないよ(゚д゚)(。_。)ウィ
なんかブッ刺したら一生クマが出来なくなる注射とかないですかね…?


あールイス…。
アンチまでとはいかないけどネーナの株大暴落。
しばらく脳内回想で泣ける。
多くは語るまい。


今日に限って名刺全然持ってってなくてすんごい後悔した。
つか最初wwwみくると眉毛でウロウロしててテラ微妙だったね理壱さんwwww爆笑
だって来ないんだもん!!西の方達が!!お疲れさんw


初めましてな方ともいっぱいお話できて嬉しかった!私友達少ないから^^
なんかほんま嬉しいお言葉頂けて感無量でした(´;ω;`)ウッ…ブログがんばる!
日奈子さんとも凄く仲良くなれたよ\(^o^)/(と勝手に思っておる

そしてそして!!
くそのあなごにほんま感激した!可愛いんだけど!もっとあなごしろ!!あなご!!!!
あなごコス2年ぶりとかwwwwwwティ○振りだねwwwwwwwwwww
とりあえず舞くそとエウレカリベンジとまるマとパ○君とジェーム○合わせしなきゃね\(^o^)/
エウレカとか!!!!蘇る封印したい記oku( ^ω^)・・・
もう足に石鹸ケースとか付けないからね。



レポは後々補足していけたらと。つかりちのブログ見るといいよ多分。
私明日朝からバイトだから牧草植えて寝る。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
