わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ティエリア牧場

1118 173

初00の日は見事に絡みのない2人の合わせで、写真より遊ぶのに必死になってた笑。
せったんとお嬢は互いに 存 在 無 視 ですもんね。2ショもおかしいwwww

今日松にと/ら/やで紫の合皮見てもらったんだけど、流石大阪です。
めっちゃ良さ気なのあった!!!!3月の初めに大阪行く用事があるからついでに買ってくるです。
その前に東京行く用事もあるんだけど、日/暮/里は詳しくないから行けない…
あっちはツィル315円なんだよー衝撃だよね。


明日は雪らしいです…ね。日曜降らなければいいんだけど不安すぎる。
つか明日学校行かなきゃいけないのに…雪…ゆき…今年降り過ぎじゃないだろうか。
あ、ベ/イ/ヒ/゙/ー/シ/゙/ェ/ー/ン/キ/ャ/シ/ャ/レ/ル/はブランド自体消滅らしい(´・ω:;.:... オワタ



最近ずっとDSしてます。電車が暇すぎるので。ぼくじょーものがたり…とか色々^^
ティエリア牧場にしました。凄まじい溺愛ぶりでカブがよく育ちます\(^o^)/
主人公はロックオンにしようと思ったんだけど、
ロクオンが他の女と結婚するかと思うとやぎだったので止めました。
ニールはもっとだめ!!!!!!!!!!!だめぜったい!!!!!!!!!!
ぷりきゃ5のゲームはくっそ面白く無かったwwwwwwww ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
