わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



あ~よいよい(^o^)お買い物日和

071209-21.jpg


ホモの買出し行ってきましたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン♪
ちょっと春物の服とか見たかったからさ…!!!!!!!パル○行ったらさ…!!!!!





b a ● y j a n e 無 く な っ て ん の 。







( ´゚д゚`)ハァ?








私の好きな店どんどん広島から消えてく。呪いか。呪いなのか。
もう4件目だぞ。呪いか。そうなのか。
耳…黒くなってないけど。
店的に「出よう…この村を…」的な…出なくていい!出るなバカ!
消沈した私は明輝→虎→メイトでエリクサー的効果を得た。
なんだろうね、大手町に行くと家に帰った気分になるよ。
だがしかしアレルヤアァーッ!な本が無くて糸色望した。
ここら辺長くなるから追記で。
そして紫の合皮は無かった…17日絶望的だ。
3月に大阪で買おうかな…。


次は12月のお狗様あげようと思って写真まさぐってたら(違う


071209-o1.jpg


このケイアキ写真に萌えてしまった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
よかろうこのケイスケ!!黒か白かはっきりしてないから灰( ´・_・`)ソウカナー


こんなのもあったよ\(^o^)/
DSC_0178.jpg





今日のブログは長いよー
如何に切羽詰ってるかが良く分かる更新速度^^毎日胃が痛い


虎にて。本棚まさぐってたら(違う
ロ/ク/刹・ア/レ/テ/ィ/エ・ア/レ/ロ/ク/…

(ω・ )ゝ ぱーどん?


ロ/ク/刹・ア/レ/テ/ィ/エ・ア/レ/ロ/ク/…


(ω・ )ゝ ぱーどん?




( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!糸色望した!!!世の流れに糸色 望した!!!!!
おかしかろうおかしかろう、常識的にアレルヤは受ではないのか (ω・ )ゝ ぱーどん?
(ω・ )ゝ ぱーどん? (ω・ )ゝ ぱーどん? (ω・ )ゝ ぱーどん?
いや、基本萌えればなんでもいい人なんですけども。
狗猫はケイアキライコノが一番好きだけど薄い本は満遍なく持ってるしなー
てゆか処刑人本が一番多いという事実に自分が驚愕なんだが^^

しかし妙に00には拘りを持っておりまして、いやでもそこまででもないけど…

ロクアレロク時々ハレロク←←←時々ティエリア軍事介入(性的な意味で)

外部:エク刹


↑が私の公式です。
アレロク本あった時に買おうか迷ったんだけど、ロクアレが前提でのアレロクだからウー c(`Д´c)
文章じゃ上手く説明できません。誰か私の話を聞いてあげてください。
いやー滅多にパロホモに踊らされる事なんかないんだけど00は凄いね!!
ノーマルだとロクフェルが好きだよ^^
でもノーマルはエロなくていいよ\(^o^)/プラトニックなノーマルが好きだ!!
でもでもエロないホモも好きだ\(^o^)/
シュイリーはプラトニックに限るよね\(^o^)/
結論として別に18禁である必要はないんですよ精神的に萌えれば\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
