わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


子ども達はーなーつーのーせーんろー

DSC_0289.jpg

被害者:くそ。

新しい眼鏡を買いに行きました。
きゃーおぴんく様の眼鏡にそっくり!!とか思って四角いの着けてみたら
宮/川/大/介にしか見えなかった件について。母爆笑。





そういえば17日行く事になったんですよ!
しかし紫の合皮が売ってない…あっれ私服フラグ笑wwwwwww
ほんとはオクで落とそうかと思ってたんですけど、見てたら落とす気マイナスまで急降下。
てゆか衣装オクで落とすのなんか怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もし17日できんでもパイスーは絶対やるです!!!愛!!!
もうねー、いい具合にREN邑氣ズが00厨になってくれたと思ったら引越しとかね(´;ω;`)ウッ…
おで東京遊び行くけん遊んでね(´;ω;`)ウッ…


てゆか昨日まともにトリニティ見たんですけどもwwwwww
長男どうしたんwwwwwこにたんwwwwwww短パンスパッツ全く萌えないとか大惨事www
腹チラリズム萌えないとか終末系wwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwww
長男はどちらかというとカイト兄さんみたいな格好の方が良かったよ思うよ!!!!
何故その運命を選らん…だハハハハッハ _|\○ノシ ダンダンダンダン
なんか次男コスが増えそうでワクテカなんですけど!!!!!
えwwwww邑氣たんwwwww長男wwwテラ期待しとうwwwwww\(^o^)/
あ~よいよい(^o^)あ~すごくよいよい(^o^)あ~めっちゃよいよい(^o^)
そんなん私そっちまで見に行くけんあ~よいよい(^o^)
テラムッキムキ大いに期待んもぁ~☆RENたん次男あ~よいよい(^o^)
RENたんは次男と長女一人二役して合成すればいいと思うよっ_|\○_ アーッ♡
いやしかし長女カワイイよ長女!!

私はトリニティ言うまでも無く無理ですのでビリーカタギリがしたいですカツキチ。
ねーかつきち上級大尉殿\(^^)/


梅雨くらいまでは予定あんま入れないようにしようと思ってたのに、
00とボカロに侵食されてアァーッだよ。
YEK帰ってきたらディノヒバとカイミク。




よし、今週は木曜まで暇だしどんどん衣装を作ろう。
朝倉出来たけどなんか可愛くないよ北高。色濃い襟小さい(´・ω:;.:...






なんかいけめんが増えてる…!!!
てゆか衣装変わりすぎ!!俺涙目 。うららカワイイようらら。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
