わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



(゚∞゚)

DSC_0417.jpg

口デカイですよ。
昔K取S吾が
「σ(゚香゚ オレ!!口に拳が入るんですよ」
会場「(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・シゲェ(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・」
ってテレビでやっておって、

「(゚Д゚)ハァ?そんなんウチも入るしな」って家族の前で入れて見せたらドン引きされて
よそではするなって言われた(゚д゚)(。_。)ウィ

後ろの理壱さんが多少気になります。




今日もシャンシャンと雪が降っておりまして、もう家に帰れないかと思いました。
団地に上がる坂には沢山の勇者達が奮闘した形跡が…(放置車)
相変わらずカーポートは轟音と共に割れ続けておりまして、大穴が2個になりました。
雪が降らなくなるまで直さないそうです。保険利かないって母涙目。
2月は雪降らんで欲しいな…無理だろうけどせめて用事ある日は避けて欲しい…
イベント日に朝降ってたりしたらもう私欠席フラグ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


なんだか00写真を凄い勢いで上げてます。
フラッシュ覚えたよー!!!もう今度からオールフラッシュにする!便利!



あ、そういえばいつも拍手ありがとうです!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
