わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


もへー

rlm

FF6の写真も上げないとなー。しかし眉毛無いな…ぁ。
つかウチのサイトって全然写真ないんだよね。けしからん!
振り厨見習わんといかん。



なんか学校行く日数自体は激減したにも関わらず、
去年よりもなんか忙しい。なんでだろう。
とりあえず頑張らなきゃいけない事は沢山あるんですよね。
考えれば考える程うげーってなるけど。
しかもやたら不幸が襲い掛かる。
熱で体力も抵抗力もドン底になってる隙にヤツラがやってきました。
併 発 か よ  ^^ニコ
また病院行きです…やだすぎる。大殺界はまだ継続中のようです。
金は湯水のように飛ぶしなー。だからメイト行くの我慢してるんだ…!


まぁ行ってしまったワケですが笑。

英/田/サ/キの新刊見つけてワハー!!ってなったり、
うっかり明輝で幻のケイアキ本見つけてワハー!!!ってなったり、
メイトでビトロ様のCD見つけてワハー!!!!!!ってなったり。
(今年はキラルセット魅力無かったんで見送った)
あのさ、耳に「ふぅ~」って吹きかけやつ!!
モダモダハァハァしながら聴いてました。悶絶モノだぜぃぜぃ。
やっぱ狗ぽは良いなぁ~!
私、あとウエストが10センチ減ったら虎穴アキラやる。
へそにピアス開けたるわ!!!い、いたいのは…やぎっ…だけど。
まぁ一生そんな日は来そうにありません。


「年頃がくれば痩せるわいねー」@ばあちゃん




年 頃 は い つ 来 る で し ょ う か 。




まぁ…いい。

木曜からディズニーなんだけど、また体調壊しそうで怖い。
私全然病弱とかじゃないのに。むしろ強靭なのにどうしたこれ。
プリキュアとかまじ女子プロだったよ。

うん、知ってる。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
