わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



恋路ロマネスク

070909-13.jpg

なんか最近ガッツリ男装してないからカイルが恋しくなってきた。
ティ様は男装って感じじゃないしね。男だと信じてるというか信じて疑わないけど。


昨日はバイトすら休みで1日中暇だったからずっとボカロいじってた。
レン難しいからリンばっか使ってるんだけど本当はレン駆使したいんだがよー
慣れてきたら意外と出来るもんだ!
なんかコレ譜面読める人にとってはもどかしいソフトだと思う。
絶対音符で入れたほうが早い気がする。


ちょっと勉強もしたんだけどすぐ飽きた\(^o^)/ダメだこりゃ
つか問題集解いてみたら解答集が見つかんなくて答え合わせ出来ないですwwwww
もーやぎっ(´;ω;`)ウッ…
今日もバイト無くて暇だから市内出ようかなーと思ったんだけど、
なんかまた雪な予報が…まじかよ。ゼミ休みでよかった。

「贅/沢/な/お/や/つ/」って本にそ○うの地下で売ってたモ○クリーム載ってたんだけど、
アレって美味しいんですか??モチ系には期待してない自分がいる。
自分雪○娘にゲロゲロだったんで。
雪見だいふくでいい。


し、しかし遙か4が本気でやばい。これ、いかに。
ちょっとトレジャーしてみようか迷ったけど…プレミアムか通常で^^
多分私宮田とけこーんしたい言うと思うよ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
