わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



腰痛

_DSC0010.jpg


腰が痛い…治ったんじゃなかったんかお前。


なんかまだ外の雪が溶けてません。こーまーるー
まぁ雪があろうと無かろうと今日はバイトまで家に篭りますがね。
北高昨日グダグダして結局仕上げれんかったから今日もチクチクしてます。
春までの予定がみっちりだよー衣装衣装衣装!!

・朝倉(作り中)
・レン(何故かセーラーカラー部分だけ出来てる)
・リバースのおなご(結局どれになるんだろう)
・しゅごキャラ(撫子とスゥでいいんかな?)
・ミント(布とヅラ買った)

うわー頑張るー!
今年こそはフラウドしたいんやが飛鳥カルツしたい言うてたよね(゚ー゚*)
FF4もしたいし、やりたいのいっぱいで困る。
リボンズとかやりたいんやがあの髪型が糸色望的で困ったwwwwwww
つかカツキチがグラハムやってくれるなら私ビリー・カタギリするわ\(^o^)/
とりまティエリアのパイスーやりたい。フェルトの如くまた1人な予感 爆笑\(^o^)/
あれ、00ばっかwwwwwwww
あ、TOPは4~5月ごろに延期です。



オクラのご好意でロケでフェルト着れることになった!ありがとう!ありがとう!
無駄になるかと思った!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
