わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


心が戦場だから誰にも救えない

071123-10.jpg

今日はまいすたー全員揃ってウハウハして初出しなフェルトでロクフェル妄想を繰り広げる\(^o^)/



はずだったんですが( ^ω^)・・・



朝起きたら、そこは白銀の世界でした…

(つд⊂)ゴシゴシ


目を擦ってみても白銀の世界でした…



参加不可能でしたごめんなさいm(__)m



チャンッチャラチャンチャンチャンチャン~チャ~ンッチャッチャッチャ♪※花帰葬


え、雨じゃなかったんですか…え、雪ですか。
もうホント楽しみにしてたのに…11月からワクテカしてたのに…
これだから雪嫌い(´;ω;`)ウッ…過去にも雪でイベント行けんくなったんだよね(´;ω;`)ウッ…
私、高いお山に住む仙人なので雪が降ると行動不可に…(´;ω;`)ウッ…
RENたんも邑氣たんも前日まで衣装頑張ってくれて大変だったのに、
ほんとうにごめんなさい!!!
もう私場所撮りでも何でもするんでロケでリベンジしてやってくださいm(__)m
YEKもごめんね;



フェルトも完成してしまったんだが、今日逃したら着る機会が無いんだが\(^o^)/
ヅラとかテラ頑張ったのに着れないとかや…やぎっ…!!
うーん、ロケ( ´・_・`)ソウカナー
来月17日行こうか迷ってきた。
ロンリーなんで気が向けば行こう。
ん、でもお犬様とお猫様のオンリーが…あれ?
遠征…ちょっと無理なんだよね今(´;ω;`)ウッ…


てゆか誰かクリスティナ!!!!!!!
YEKに「足出すのやぎ」とかってフラれたんですけどwwwえーwww背中より足なのww
すんごい暇なので北高仕上げてしまおうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
