わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


物凄い更新速度です ε=((((((⊂( ⊂(´_ゝ`)プエー

071008-ta4.jpg


こないだ2625円出して買ったケイアキ本が思いのほかハズレだった件について( ^ω^)・・・
まぁこんな事もあるさ。2625円は今後良い人生を送る為への投資だったと考えよう。
だがしかし2625円あったらホモ小説が500円の物なら5冊、850円のなら3冊買えるよね
中古ならもっと買えるよね。

今日は珍しく校内でいむさんに会ったから帰りに一緒に本屋行った。
原爆的要因によって私1人市電で駅行きましたが( ゚o゚)ノこらぁ!
有○倶楽部(中古)を求めていったんだけど無かった。
やはり無かった。仕方ないから新品買った。
でもしゅごいきゃらのカチャポンあったんだぜー!!!!!
嬉しげにガチャポン回す大人自重\(^o^)/ヨルたんとキセキ出た!!ひー嬉しい!!本命!



ところでフェルトのつなぎ(だと思うようにしてる)作ってみたら…
入 ら な か っ た 件 に つ い て 

(´・ω:;.:...

もうズボン一緒だしアキラでもいいな。
アキラとティ様のズボン、500円のから1000円のに格上げしたんだぜ。
あー、大変アレだったワカメは某所裏に放り込んでおきました。
そんな日常。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
