わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ネスカフェ

080113-hbr1.jpg


この雲雀、えかろう(*´д`*)

ヒバードが肩からやたら落ちるんだけどね!!
だがしかしー!ヒバードを拾う雲雀を皆に見せ付けるためのヒバードの計算だと思うんですよ

そんなこんなでイベント行ってきたあ~よいよい(^o^)
かつきちとイベント一緒に行くのは10月ぶりだよ!ロケはしたけども!
りち来れんくて残念だったけど、今日はいむ舞もキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
以下いつもの如く箇条書きで。


・朝かつきちから「かなさぁ~ん何かバス乗ったら広島駅着いちゃったどうしよおー!」と電話が。
・( ´゚д゚`)
・とりあえず3番乗り場から乗るように指示
・会場着いたら更衣室がもう並んでた
・かつきちε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・舞飛鳥ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・ヤエカε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・最初はすももー!
・みんな…ウィッグ出すのが半年振りとかwwwwテラうねっとぅwww
・立った…!!クララが立った…!!!!!!※ももこアンテナ
・あ~久々のすももあ~よいよい(^o^)あ~よいよい(^o^)
・なんか凄く必死だった!舞くそ半蔵が凄く良い半蔵で私がデヘデヘ言ってた
・私がいろはだったら半蔵にいっぱいエロゲ買ってあげるだしな!!
・田舎カップル(こーしどのいいんちょ)と都会のカップル(いろはんぞー)
・ももこ、外人に浮気
・アァーッ!!!!ジャカーさん見に行こうよほんま!!
・ところでいむさんが来ない
・「3着やるとか言ってたけど絶対寝坊して諦めて荷物減らしてくるよねー」って話してたら
ビンゴだった。いむε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・ユズイチさんにも久し振りに会った!凄く萌えたo(*´д`*)o
・いむ舞と有○倶楽部やろうねーってなった!3じげん!!!

・後半はふっかつしてきた
・買い換える前のヅラの方が良いとか何事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・「うん、前の方が好きかな」@おくら
・やっぱり^^俺涙目
・どう見ても芋持ったワカメちゃんだった件について
・「カエルの卵みたいでキモイィィィィ!!」@やえか
・( ´゚д゚`)え、そう?
・非難轟轟\(^o^)/想定の範囲内です
・また機会があれば肉削ぎとって着たいです。脱・豚ワカメ
・YッカさんKリキさんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・お互い大事なものを交換(笑)
・5月頃の是合わせ決まった!!嬉しすぎてやばいよやばいよ!
・すんごい楽しみにしてたS瘰さん方の00合わせを狙い撮るべく影からロックオン
・_|\○_ アーッ♡
・テンパって「私キモイんですほんとキモイんですすみません」連呼。もうワケが分からない
・アフターはみんなでグダグダとマックもぐもぐ
・私、ひばりがんばるね\(^o^)/

そんな感じ!
お疲れ様でした!
あ、次は来週なのか。わーフェルト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
