わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


大変なものに出会ってしまった

120624ma1.jpg

こないだの!!面白いくらいマキナにあいませんでした!!!!
同じヅラ飛鳥が被ったらイケメンなのになんでかな!!って思ったけど根本的な解決ができない問題でした。
次は29日のイベントに参上致す予定ですー。それ以降は2つロケ以外全く未定。



ちょっとですね、私あらたな新境地を開拓してしまいまして、
今とんでもないことになってます。でも毎日wwwwwww楽しすぎるwwwwwwwwwwww
コスまったく関係ないんですけど、追記で語らせていただく・・・








サッカーに目覚めましたd=(^o^)=b


毎日サッカーサッカーついったーで言い過ぎて興味ない人には申し訳ないレベル。
これでも抑えてるほうなんや・・・
いままでも試合とか気が向いたら見てたりしたんですが、
きっかけはこないだの試合とK川。
試合エエーっと思いながら見て、K川すげーなーと思いながらとん●るずの食わず嫌い見て落ちました。
え、なに、サッカー選手面白いwwwwこれ真剣に見始めたらヤバイ匂いがずるわ・・・
と思った翌日に谷底まで落ちました。



U田Y田d=(^o^)=b




YエカさんがあじゃじゃしたーのURL送ってきてうっかり見たもんで、
もう・・・もどれなく・・・やえかのせいだやえかのせいだ
Uっちーがかわいいのは知ってたんですよ。Uっちーかわええなぁと思ってた矢先に仲良しのY田の存在を知り、
もう・・・もう・・・・戻れなく・・・・
周囲に友達以上恋人未満って公言しちゃうレベルで仲良しなんです。
7日間のオフは6日間一緒に過ごし、週2で会っちゃうんです。
Y田のこと「召使」とかいうくせにトロトロの笑顔見せながら、
自分以外の人と予定を入れたY田に対してキレ始めるU田。
番組で仲良しな選手は?って聞かれても「N友」とか言って絶対にY田の名前をあえて出さないのに、
日記は毎日「まや、まや」ってY田のことしか書かないんです。
常に移動は横の席、常にイヤホンは2人でシェア、
テーブルゲームサッカーでシュート決めた人形をY田と命名し撫で回すU田※そこにまやはいない
インタビュー中のべーはせの前でU田Y田+M市の3人でちゅーちゅーとれいん披露し噴くべーはせ。
もう、なんていうかね、腐の感情っていうより、この2人が仲良しでいることが嬉しくて仕方ない!!!
腐を超えた感情がそこにはあった!!!Y田彼女いるみたいですし※U田な気がしなくもないけど

まぁハマった原点は若干不純です。現在も私のこの病は光の速さで進行中です。

でもねでもね、みんな本当にカッコいいんですよ!!!!
今の世の中に多くいる草食系男子とは打って変わった肉食系・・・ゴクリ
みんな高い志もって、信念もってがんばってる姿が本当に胸を打つ。
守護神さんとかべーはせさんとかほんとすごい。みんなすごい。
私がのんべんだらりとぬるま湯のなかでオタクしながら過ごしてきたのが恥ずかしいくらいすごい。
がんばりたいなって前向きな気持ちにしてくれるのがすごい。

当分、うるさそうです。ゴメンネ!!!
とりあえず秋まではいそいそとスタジアムに通いそうです。
はーたのしい!!!!





 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
