わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


クラサメぺろぺろクラサメぺろぺろクラサメぺろぺろ

120304on2.jpg

おんぞーし!!アズアス2ショ久々な気がしなくも無い  レン@わし・真斗@飛鳥


3月4日は大阪で久々にオクラ大集合でST☆RISHやってきました!
詳しいレポはR1が書いてくれたので飛んでね!ココ♪
久々に、ほんと何年ぶりかに大集合したけど、
相変わらずツッコミが足りない我らにかつきち母さんのツッコミが冴え渡ってました笑。
私はもう・・・なんていうかキングごっこしかしてなくてすみませんでしたwwwwwwwww

ついったー常駐ていうか住んでるんで、見てる方は哀れんでくれてると思うんですが、
ほんtttttっと零式やばくって…てゆかクラサメ・・・。
ナイクラちゃんにハマっちゃって、ナイクラ不足でのそのそpixivまで足運んでうろついてみたり、
凸ってみたり・・・どうしたのおまえって感じです。ケイスケが思い出されますね(ニポ。
熱すぎてどうしようもないので、極力零式で予定入れていきたいなと意気込んでいる!!
7月のFFオンリーも単身乗り込む気満々ですwwwwwwwほんとどうしたおまえwwwwww
これは一種の・・・病気ですね。
次ブログ書くときに私の脳内のお花畑をまとめて考えを整理する。



あ、ヤエカから指摘受けたんだけど6/3じゃなくて6/10日にポケモンでした。訂正。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
