わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



そわそわ

shikiaki


そういえばねー、サイト復活したんですよ。
「何で消えたん!?」ってめっちゃ聞かれたんですけど、
なんか勝手に消えてました。まぁ原因知らなくもないんですけどね。
まぁ~よいよい(^o^)

写真ページがまだ開通してないんですけど、
今日中にチョコチョコっと上げます。
かーなーりー削除した!(笑)
アドレスが気になる奇特で素敵な方がいらしたら
直接聞いてやってください(*^_^*)


今月フィリたん着るからソワソワする。
もう持ってる衣装なのにやるべき事がいっぱいで焦る!
フィリコスすることは私にとったら一大事なのです。
それくらい好き。もう秋になるのをどれだけ待っていたか!!
似合わなくてもいいんです。
別にどのコスも似合うと思ってやってるわけじゃないし。
着れたらそれで幸せなのである。

・赤コン買う(残念だけどもう猫目は買わない。やぎ)
・かぼちゃパンツ(?)をゴム→チャックへ移行
・ウエスト絞る
・尻尾作り直す
・菱形大量生産で腰のチェーン作る
・剣の固定方法を考える
・ウィッグ解体して1から作り直し

果たして何処まで出来るでしょうか。頑張るけど!

頑 張 る け ど ! 

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ フィリたんかあいいよー
お家にちっこいちまちまのフィリたん来たんだけど
めっちゃ可愛くて可愛くてもう一個欲しいぁあああ。

今思い出したこと。


リ様



ア「そういえば飛鳥明日誕生日じゃねー!おめでとー!」

飛「そうなんよ~うぅぅふふありがとぉ~

ア「なんもあげれるモン無いけん、リークス様の仮面作ってあげるわぁ~!」

飛「えぇ!ホンマにぃ~!!うぅぅふふありがとー!それは嬉しいかもぉー!」







リークス様の仮面作ってあげるわぁ~!






リークス様の仮面作ってあげるわぁ~!









リークス様の仮面作ってあげるわぁ~!









( ´;゜;Д;゜;)







ぜ、全力でハンズ!!今日ハンズ!!ハンズとコミコミスタジオ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
