わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



チラッ

120226os1.jpg

うわあああああああああああああけましておめでとうございました今日から3月です!(キリッ
12月からブログを見事に放置してて、周囲から旅ログ催促かけられたりしてたんですけどやっぱ放置で(ry
放置してる期間に広島帰ってきたりギックリ腰になってたりうたプリライブ行ったり、
零式に全て持ってかれたりしてました。クラサメちゃん!!!!



アーカイブとツイッターあると他全部放置になっちゃうので、
3月中には写メ日記はツイッターへ、サイトはブログへと移行していきたいなと。
アーカイブも番号が恥ずかしくて(笑)再登録してみたりしました^O^
人数多くてまだ申請に回りきれてなかったりするので、
お知り合いさんは足跡残して下されば申請に行きますのでよろしくお願いしますー!

新しいアーカイブ


あと脳内整理のためにも今後の予定も書いとく!

3/4 ST☆RISH大阪スタジオ撮影(レン)
3/24 Debut大阪スタジオ撮影(レン)
3/25 エクシリアロケ(エwwリwwーwwwwゼwwwwwww)
4/8 零式A28あわせ(デュース)
4/15 うたプリユニットCDあわせ(レン)
5/13 零式59あわせ(ナイン)
5/27 P4フェス
6/3 ポケモンあわせ
7/? ブラコン大阪撮影会(侑介)

わたし生き急ぎすぎだと思うよ。でも零式もっと入れたい。夏服礼服夏服礼服・・・・
こんな感じでヲタクしていきますのでよしなに~~~~~~~~~~


旅ログはまた近いうちに再開するということで、今日はこないだの写真をばー。
1月のスタリ撮影会とかマギとかあるんですが、それも後々~~~
追記で写真!






120226os2k.jpg

音也@アズノ・翔@ヤエカ


アズヤエで音翔サッカー組してきました^^サッカーコンビかわいいよ、かわいいよ!


120226os3.jpg
音「ねえねえ、そこどうやって攻略すんの~?」
翔「そこはなー、こうやってこうやって・・・」



120226os4.jpg

音「できたーーーー!!!」
翔「だろ?オレ様にかかればチョロい!(ドヤ」



120226os6.jpg
翔「菓子買ってきたし食べるか!」
音「翔チップ〇ターすきだよね」




120226os7.jpg
音「(バリムシャアアアァァァ)」
春「一十木くーん、翔くーん、こっちむいてください~~!」
翔「え、ちょ、何の写真!?(とりあえずドヤァ」
春「みんなとの学園生活の思い出アルバムを作ろうかと^^」



120226os8.jpg
音「え、じゃあ七海これも撮ってよ!」
翔「お、オレ様はそんなガキっぽいことしないからなっっっ!!」





という感じでお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
