わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


②ベルリン後半

cyu9.jpg
ベルリン後半戦でございます。
なんか観光地みたいなんですけど、ここはどこじゃ状態でとりあえずはしゃぐ4人。
名前思い出せない~~~~~誰か覚えてるだろうか


cyu12.jpg
観光客向けみたいなんですが、普通に馬が公道走ってます。
ドイツ人はえらい迷惑してるらしい。


cyu10.jpg
かの有名なアンペルマン


cyu11.jpg
ペルガモン博物館も行ってきました。
まじシンドリアだった(笑)



夕飯~!!
cyu15.jpg
やっぱドイツはビールだよね!!ということで、ヤエアスは歪みなきビール廃だった。
水よりも安いんです。
アズユリはビールあんまり好きではないので、ここでしか飲めないらしい甘いビール飲んだ!
カクテルみたいでグビグビ飲めておいしかった!!手前のピンクっぽいのがそう。
たぶんベルリナーヴァイサーってやつだとおもうんだけど分からない(またか)




テンションもあがってまいりましたので


cyu13.jpg
ギリッギ~リの胸の鼓動~~~~


cyu14.jpg
クラクラしちゃうくらい1000%LOVE!!!



お料理
cyu17.jpg
サラッド!!向こうはドレッシングとかあんまないらしくてオリーブオイル+塩が多いらしい。


cyu16.jpg
肉!!!これがわたしを悩ませたという…マッズイ肉。
丸いのはじゃがいも?で紫のがザワークラフト。わたしは肉、ヤエアスユリはじゃがいもに頭を抱える。
イ、イタリアのほうがご飯おいしいと感じたひと時でした。


③ドレスデン編へ続きます。

追記で拍手レス!

>ゆりちゃん
ほんまに尻たたきに来たwwwwwwwwwwwww
いや、ツルは必須でしょ。がんばって書き終えるよ~~~~~

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
