わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


①関空→ドーハ→ベルリン前半

111016y1.jpg
リベンジしたいゆきちゃん。
遅くなりましたが、中欧からε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
忘れないうちに何回かに分けてレポしたいとおもいます~。
その前に誰も得しない私の下の記事に書いてる予定ですが、結構変わったので修正。
旅行から帰ってきたら希望休見事に締め切られてて予定がすべて玉砕したという_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
ちょいちょい交渉してなんとかなればいいんですけども・・まぁ肩身は狭いd=(^ρ^)=b
23日の岡山がこのままだと行けなくて、11日のフルパは完全無理になりました・・
ほんとすみませんすみません・・・
上司に「おまえもう土日ぜってぇ休ませねぇから^^^^^」と笑顔で言われて私は^^^^^






気を取り直して・・
アズノ・飛鳥・ヤエカ・柚璃の4人で7日間中欧行ってまいりました!!!
仕事を早く切り上げて即効風呂入ってスッピンマスク(初期装備)で大阪へぶーん!
関空への特急に乗るところで偶然にも飛鳥に遭遇して一緒に関空へ。
1時間とかあっという間でしたwww零式とうたプリとゼクトすごいね!!

柚璃ちゃんとヤエカは既に来てて待っててくれたみたいなんだけど、
アズノ飛鳥空気読まずに先に手続きを済ませ、2人からブーイングの嵐( ^∀^)
ここで問題なのが、柚璃ヤエカは初対面というねwwwwwwwwwwwwww
まぁヤエ飛鳥もアズノの無茶振りから仲良くなったしd=(^o^)=bということでwwwwww
夜中の0時過ぎ出発で一行アラブへ。


cyu1.jpg

何時間乗ったんか覚えてないけどドーハ空港着です。
ドバイと比べたら格段に小さいし免税店も見当たらなかったです。
まぁ乗り継ぎ1時間くらいだったんで問題なくベルリンへ。

cyu4.jpg

cyu2.jpg
おねぼけヤエカさん

cyu3.jpg
飛鳥と柚璃ちゃん


cyu5.jpg
飛行機の中でも相変わらずな我ら。
多分ベルリンまで6時間くらい乗ってたかも?



cyu6.jpg
ついたよベルリン!!


cyu8.jpg
このレンガのラインに沿ってベルリンの壁が立ってたんだって。


cyu7.jpg
ちょいちょい壁残されてます。




後半へ続く。早く更新するように誰かケツたたいてくれ。
追記で拍手レス!

>飛鳥
(/^o^)/ワァァィうたプリもTOXもしようーーーー!!!!!!早く広島帰りたい!!!
ロケとかロケとかロケしようぜ!!!楽しみ!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
