わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

111019n3.jpg

日々時間に追われながら生きてますハクサイ(^-^)/
なんでこんなに切羽詰まった毎日送ってんのか謎。
明日からドイツ行ってきます!仕事後にドイツ直行wwwww切羽詰まりすぎだろwwwwww
ドイツと言っても西ドイツは行かなくて、ベルリンとドレスデンだけ行きまして、
そのあとはウィーンとプラハをブラついてきますハクサイ(^-^)/
シェーンブルン宮殿とか行くんよ!胸アツだぜ・・・
西はまた今度パリ行く時についでにいけたらいいなと思ってますハクサイ(^-^)/

帰国したら即効衣装地獄が待ってる感じです^^
わたしほんとにエリーゼとか着るのか?wwwwwwwまた一番デカいwwwwww
なぜかこの年になって今更身長が伸びまして、160cmになりました笑。
ほんま無理な気がしてきたんですけども・・・ジュードくんにしてもいいかな・・


誰得な今後のよてい
11/23 西大寺 TOX/エリーゼ(ジュードかも)
12/11 フルーツフラワーパーク 怪盗セイントテール/アスカJr.
12/23 コスカレ うたプリ/神宮寺レン
1/8 大阪スタ撮 うたプリ/四ノ宮那月
2/? 大阪スタ撮 うたプリ/四ノ宮那月
3/24 大阪スタ撮 うたプリ/神宮寺レン


広島のイベント行く予定が一個もないんで誰か行こうよ!!!!
うたプリもっとしたいねd=(^o^)=b
はやくDebut発売しないかなソワソワソワソワ//////
リピート残すはレン様とセシルのみで今絶賛レン様攻略中でまだ7月なんですが、
私がイラチの性格なせいかくっそイライラしながらプレイしてます笑。
はるちゃんの気の長さにわし感服。私ならブチ切れるd=(^o^)=b
パンダコいわく「デレが遅いからなお良しオススメ」とのことなのでがんばる!!爆破ダメ、ぜったい。
実家からAAも拝借してきたんで、時間うまく作りながらプレイしよう。
引越しの準備もあるんで大変です。このマンガの量( ´ー`)フゥー...

ではではいってきますーモイモイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
