わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



もう5月病突入

071209-1.jpg


OMEKASHIのn見てこの写真思い出した。※やえかに感謝
ファー食ってるようにしか見えん(笑)
木 の 皮 も 食 う よ ^^
あーあーあーみんなほんと狗猫しようね!!みんなっつーかいむ飛鳥だけどww
今年こそ処刑人の実現を(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・おで、ミツコ作るから

あ、ていうか次の日曜なんですよね彩懐…
あの…槍が、どうしても芋の域を出ないというか…凄く持って行きたくないんですけどコレ!
もうちょっと頑張ってみるけど持って行けんかったらサーセンです。
最初からやふおくで買えばよかったよバーロー
髑髏たぶん最後になるから頑張りたいんだけどな(´ε`;)
いや、頑張ってんだけどな。芋見たくもねぇですかよ




好きなことだけして生きていれたらどんなに幸せだろうかと最近思います
今までは敷かれたレールの上を走るだけだったけども、
これからは自分でレールも作って行かなきゃならない事に不安を覚えます
とりあえず何もかも上手くいくといいんですが…怖いです。
ストレスからなのかもしれないんだけど、最近ちょー寝る。
今日も11時に起きて12時半から3時まで寝て、バイト行って帰ってさっきまで寝てた。
母さんに「ネムイネムイ病とかいうやつじゃないん?」って言われたけど、
え、それ、イタイイ○イ病もじっただけじゃん!!!
眠い。寝ます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
