わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


兵庫県だけど京都だよ!全員集合!

110723shima4.jpg



凌 駕 !



23日は前から「東方やりてぇ」と気になってたアノ場所いきました!
リコちゃんことlycoris氏がエグゼクティブ言いだしっぺの志摩家あわせだったよ!
にぃちゃん達がカッチョいい格好なので、リコ指示でわたすは6巻表紙で参加!

リコちゃん会うの実は2回目だったんだけど、最初から絆の関破壊しまくりで、
アレ、会うの2回目だっけ?wwww的な感じでした。ノリとか凄い合って楽だったー!※ほめてます


「アズノ、衣装の糸切れよ。忘れたってレベルじゃねぇ」



すっごいデジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸を切らないことで定評のあるわたしです。
オクラに同じこと言われて糸毟られてた日々が懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなが毟るためにこの糸は存在してるんだぜ…?




初めましてなtsunamiさんもアスマさんも凄く優しい方ですぐに懐いてしまいましたテヘテヘ/////
ここのお寺結構遠いから行くのも大変だったんですけど、
住職さんご夫婦も青エクでご一緒になった方々も良い人たち過ぎて、私ほんと行ってよかった(;O;)!


志摩家はほんと楽しすぎて、ネタが尽きなかったですホクホク!
気づけば廉造金造がけんかし初めて柔兄が見守るという写真に走ってた(笑)志摩家いとしい/////
そしてそして、気づけば志摩家みんなで子猫丸を見つめてニヨニヨしてたwこれって恋だと思うんです。
ていうか響さん方の京都組がほんと遠くから見てると修学旅行か虫取り探検隊しか見えなくて、
ほんと私、あんなに人のコスプレ見てゼイハァしたの初めての経験だったかもしれないwwwwwwww
ほんttっと可愛かったんだよー!!リアル青エク!!!!!
カメ娘さんがバスガイドさんに見えて、志摩君の錫杖が虫取り網にしか見えなかった病気\(^O^)/
ほんと遠くから気持ち悪く見つめてて申し訳ありませんでしたすみませんでした(土下座)


さて写真投下

110723shima2.jpg

廉造@アズノ 柔造@tsunamiさん 金造@リコちゃん photo:アスマさん

110723shima9.jpg

110723shima8.jpg

110723shima5.jpg

110723shima7.jpg

110723shima6.jpg

110723shima3.jpg


アスマさんが凄く綺麗に写真撮ってくださって、
選べないくらい載せたいのがあるんでまたボチボチ載せていきますー!

アフターは梅田にあったパイレーツでカリビアンな居酒屋行ってきた!
リコ&アズノのカクテル見切り発車まで同じすぎて噴いたwww名前につられるww
tsunamiさんはズッキーニに消沈してて、アスマさんはお店のお姉さんにドキドキしてた(笑)
「なんかディ○ニーランドみたいだねーウホッ!」って言ってた矢先に何故か超電磁砲が急に流れ始めて、
4人が「えっ」とざわ・・・ざわ・・・としてたら後ろにいた集団が音楽に合わせてヲタ芸し始めて、
何がなんだかわからんまま酒の勢いもあってひたすら爆笑してたwwwなんだったんだホントwww

もー、最初から最後までクライマックスすぎてめっちゃ楽しかったです!
またみんなで合わせしたいな!
110723shima1.jpg

お疲れさまでしたー♪




大阪駅がちょーキレイになってて凄かったぜ。
追記で拍手レス!遅くなってすまない。




>飛鳥
みたいなってwwwもう美少年号でいいじゃんよぅ飛鳥の欲望のままに!
動物園もいこうず!!ひとまずプール楽しもう!!

>R1
ありがとー!!もうね、パソコンの画面設定自体を暗く設定して明るめに編集できるようにした!
ちょっとはマシになってるといいなー

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
