わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ひいろアニメ化ときいて

絶望を隠しきれない私です。
祐一は…祐一はっ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作画崩壊してたら不思議な魔法でおまえをkろす。
ドキ(つ՞ਊ ՞)ドキ(つ՞ਊ ՞)で壊れそう•10(☝՞ਊ ՞)00(☝՞ਊ ՞)㌫(C՞ਊ ՞)LO(C՞ਊ ՞)VE(C՞ਊ ՞)


110226a4.jpg

新しいパソコンになってから写真ぜんぜんいじってないです。
なんか画面の明るさが前と違いすぎて調子が狂うというか、あんま白とびした写真にならないように編集したら
SNSとかにUPしたときにすっごい暗くなるんですよ。
これどうすりゃいいんだ…?上の写真も明るめでレタッチしたのにブログにあげると暗い…
暗いでしょうか???そうでもなかったらそうでもないと教えていただけるとありがたいですー

溜めてる写真を年内にはなんとかして上げていきたいんですけども、
今年も半分切りましたね。はやいはやーい
年内の転職は諦めてるんで、来年は転職活動ぜったいがんばるんだ!
ひろしま帰るといい続けて早3年目に突入なんですけども、
広島も帰るたびにいろいろ変わってて、なんだか嬉しいような寂しいような。
とりあえず地元がめまぐるしい勢いで進化してていっそ笑えます(笑)
ついにね!!!実家の近所(っていっても徒歩15分くらいw)にコンビニができるんだぜ!!
某○ョージしかなかった地元に…感激。
来年くらいにはぜったい車も買いたいんですよ。広島帰ったら一層必要になる気がむんむん。
こないだバスが早く来て置いていかれて炎天下の中一時間待たされたときはホント…
ロケとか車でいけたら最高だな!!!


こないだ飛鳥の車でブーンと三段峡行ってきたんだぜ!くそ真夏にwwwwwwwwwwwwww
レポはこの次に書く!絶対にだ!
ますます車がほしくなりましたとさ。今度はサファリいく!
サロメ号に次ぐ飛鳥の車の名前を考えて「美少年号」を提案したんですが、
ものすごい勢いで嫌がられました。うれしいくせにー。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
