わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


明日熱出してTHE・クタバリタイ

100613rv4.jpg
おっさんまた着たいな~~~ヅラほんと終ってたんでリベンジしたい。


プチGWをちょーエンジョイしてきました。
1日に早朝から頑張って鈍行で広島までどんぶらこって行くつもりだったのに、
ウワサの新幹線に乗りたい&早起き無理でセレブにさくらに乗って行きました!
新しくてちょ~~~綺麗だったよおおお!!
またお金貯めて今度は九州に旅行行きたいな♪黒川温泉だいすき!

14時前には着く予定ってみんなに言ってたのに、
13:55分頃モスの前通り過ぎようとした時に直角で入店してしまった(´ρ`)グフゥ…モスだいすき
「モス食ってくので遅れます」って飛鳥にメールしたら、
後で散々「そこら辺がほんとB型www普通テイクアウトじゃろwwww」と力説されました(笑)
だってみんなゲームエンジョイしてるだろうからああ 問題ないと思いましてね…みうちだし!!
私オクラ以外にはあんまBっぽくないって言われますけど、B型大好きB型です。

ちょめ宅でアズアスちょめじょじヤエシズセムの総勢7人でWiiマリオ!
自称:マリオのネ申の私ですが、なんかやたら死んでました。ひ、久々だったからなんだから!!
みんなでマリオしたらたのしいねぽぽぽぽーん。
ワールド9のノコノコが強すぎて意味が分かりませんでした。最弱にして最強の敵である。
ちっちゃいクリボーをなぎ払うのが快感でした。

夕方から嬢ニも加わって女子会…いや親父系女子会でしたプハァー
酒豪と大食いの飲み会ってこういう風になるんだね!!

飲兵衛@飛鳥・ヤエカ・嬢二
大食い@魔王シズキ・ちょめ
両刀@σ(°ン °) ワタシデス
豚バラ@セムさん

わたくしアルコール飲んでもちっとも効果がないのです。
飛鳥とかヤエカがフラフラしてる中、顔色一つ変えない私に
ヤエカ@「アズノはザルじゃなくて枠だよね」と…。なん…だ…と…?

そしてJ氏の逆セクスキルが高すぎて一同で爆笑したwwwwwwwwwww
「おっぱいアイス」にウヒョーウヒョーと大興奮して飲み屋のお姉さんに
「女子でもおっぱいアイス頼んでもいいですか!?」と聞く私も大概アレなんだが、
サービスのアイスとおっぱいアイス持ってきてくれたお兄さんに、
J@「どれがおっぱいアイスですか?え、どれですか?どれがおっぱいですか??」


お兄さん@「これと…これが…おっぱいです/////」



お兄さんにおっぱいと言わせやがった…J二…恐ろしい子…ザワ…ザワ…


ー余談ー
アズ@「さっきのお兄さんの名前、ク○ボーだったね」※名札参照
シズ@「○リボー、ちょめんちでいっぱい倒したよね」
一同@「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ほんとアホな飲み会すぎてほんと楽しかった!!これだよこれ!!ほんと広島かえりたいいいいい!!
まじ私のホーム…(´;ω;`)ウッ…退職金もらえるようになったら帰ります(´;ω;`)ウッ…
それまで持つかな(´;ω;`)ウッ…あといちねん(´;ω;`)ウッ…


飲み会後は急遽飛鳥んちにお泊りさせてもらった!with嬢ニ
飛鳥さまに散々DMC布教されました\(^o^)/私と飛鳥がDMCエンジョイしてる横で
飛鳥ズわんわんのチョコたんに愛を語られ続けてる嬢二wwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけフェロモン出してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
J@「チョコたん、だ、だめ!種族の壁越えれない…っ人面犬が生まれてしまう…っ!!!」
ほwんwwwwwwwwwwwとwwwwwwwじょwっうwwwwwwwwwwwじwwwwwwwww
私のプチGWのMVPは嬢ニに捧げたいwwwwwww腹痛かったwwwwwwwwww

結局3時過ぎまでDMC布教されまして、エヴリデイ寝不足☆ミ状態でした(笑)
しかし一番宣教師の飛鳥が5時起きで仕事っていうね…!わたし10時まで寝ててごめん☆おつかれ!
ん、わたしは寝不足ではないかも…しれないな。しっかり7時間おやすんでる…な

昼にじょじんとは駅でバイバイして飛鳥と市内でリア充してきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
お気に入りのシャレ乙なカフェにいったんお!
でもあそこのパスタはオススメしない/(^o^)\って早く飛鳥に言えば良かったと今思った(笑)
前来たとき失敗したんだった!おいしくなかった系だったらスマン(´;ρ;`)ウゥ・・・
ここはガレットとケーキがオイシイヨ!サーモンうまうまでした!
ケーキもぶちうまでした!あっちんはちょいハプニングあってマカロン2個サービスされたよ!
私が1個もらったけどね!飛鳥はチョコミントが苦手らしい。はい、ここテスト出るよ!

予定もちょいちょいっと入れたんだぜ^^
私と飛鳥だとゲームしか出てこない\(^o^)/ですよね~~~~しかもどマイナー\(^o^)/
この日一番白熱した気がする!ほんttttttっと楽しみwwwwwwwwwwwwwwww
PS版とPSP版どっちにするか迷う(^~^)
また行こうぜー!あと新しいカフェも発掘しとく!基本友達と行く前に1人で視察行く。


アスがパ○コ5%オッフー!って言ってたんでぱるこも行ってきました。お洋服とかリアリア^^
「ここ柚璃ちゃんが好きな店だよ」って入ったら最後、
飛鳥のドツボだったようで「くそ!かわいいんだよ!」とワンピ2着お買上エペッ☆のスカ様。
柚璃ちゃんに恨み辛みのメッセージ添えてフレンド申請しに行くそうです。
あ~~~よいよい(^o^)

そんな感じでGWをめっちゃ満喫してきました!
色々予定も入れれたし、ドイツ情報も収集したしで大満足!
ドイツのためと思って頑張って働くですよ~~~~~


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
