わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


比較的優秀

110109l3.jpg

割とブログ頑張ってると思います。


21日は遙か5のアレ配信ということで全裸で待機してたんですが、
なんかエラーでネットにつなげない…結果未だ御預け状態。
ググってみたらPS3もエラーでてるみたいで、私だけじゃなかったんだと一安心。
1000で繋いでも3000で繋いでも駄目だったから半泣きだった(´;ρ;`)ウゥ・・・
つかミクPSPが絶賛初期不良なんですがね、未だ修理依頼してないっていう(´ρ`)
急がないと「初期不良扱い」じゃなくなるんかなぁ…でも公式サイトで初期不良つってんけどどうなんだろ。
世の中PSP品薄ですが無駄に私2個持ちブハハ
なんかそにーさんから年末?に新機種出るから売り尽くし的な意味で品薄らしいですね。
そーなのかーーー

遙か5といえばうっかりメモリアルブック買っちゃったよ!
ほんとはトレジャーかなんかについてた設定集欲しかったんだけど落札できなかった…!
しかしこーえー様の本はほんと高いな…後悔はしてないけど。
天地がみんな相性悪いっていう設定で笑ったwwwwwwwwwww
5はあと龍馬とこまっつと天海落としたらъ( ゚3^)イェー♪
なんか天海からダークホース臭がぷんぷんするんですが、期待してもいいかな!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
