わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


お嫁においで☆ミ

110410as1.jpg
ふうふ(´∵`)


俄然コスプレモチベーションがフィーバーしてるんですが裁縫が追いつきません。買いたい(ボソ
新しいカメラ本体も買いたいんだけど、そんな金ないよね~~~~言うよね~~~~
D50の液晶(ですらないかもしれない)とピント数に限界を感じてる今日この頃です。
あと、よく失くすリモコンに無駄に「アズノ」と書いてみたりして、なんかヤル気スイッチ入ってます。
リモコンね~~~~、ストラップ付けれるようになってたら完璧だと思うんだよ。

以下やりたいやつ

①今年こそTOG水着ロケしたいよね。去年散々言っててできなかったやつ(つД`)
まぁあと10kgぐらい痩せろって話なんですけど、レイヤーなんてロケなら角度で何とでも(ry

②マシノワやりたいよね。ギジクカ愛でたいからマルクトしたいよね。ヅラがんばるよね。
あと、ちっちゃいギジリたんをコノハナの娘でいじめたいよね。
ギジリいいよね。とりあえず千葉氏にあれやそれや押し付けます。

③幕末したいよね。幕末熱いよね。ヤエカにりょーまゴリ押しされたよ!ヤエカはユキちゃん似あうよ!
英国紳士もしたいよね。新撰組もイイ…よね!!

ほかにもいっぱいしたいのあるよ!!どこで入ったわたしのヤル気スイッチ(^O^)
多分忙しさを超えるストレスだな(^O^)……(^O^)…。
いやもう会話につかまってしまったらノミの心臓にインディグネイション喰らう感じ(^O^)
わ~~~~がんばれわたし~~~~~~(^O^)リカバー!ケアル!ホイミ!
しかし毎日パルプンテλ....


さてさて~~14日に向けてミント作るぞー!
杖も頑張りたいんだな!棒の連結ってどうやればいんだろ?
私の作る武器ってキモイんだよな…多分今回もキモイと思う。
ナースキャップの作り方が分かんなくてTLしたら、



瀧せんぱい@「フチ全部にゴム入れればいんじゃね?」



節子、それナースキャップとちゃう、シャワーキャップや…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
