わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


nagoyaaaaaa

110410osa2.jpg

10日は名古屋で幼馴染やってきました!
邑氣たんと合流後に千葉すんに拾ってもらってブイーンと会場へ!
千葉すんに会うのTOR以来だからいつぶりだ?ほんとちょーお久しぶりだった!
会う前に「コンビニ寄ります?」ってメール来て

( -人-).。oO(オクラ@「コンビニ寄る?」=「○○買って来い」)


Re:「何か要る物あります?」


「道中に寄りますん!」



( ゚o゚)wwwwwwww
深読みしすぎたwwwwww邑氣たんと爆笑した


車でもかなり距離があって、ほんと某さん運転お疲れ様ですた!
会場は呉ポよりかなり小さいんだけど建物がまじRPG的な感じで、
テイルズレイヤーさんとボカロレイヤーさんがすごく多かった気がする!
千葉すんがティーセット一式持ってきてくれてて、それを駆使してがんばってみたんだけど、
写真どれ見ても不自然で笑ったwwああいう写真ってどう撮るのって3人でピャーピャー言ってた(^O^)
やはり絵コンテか…!(笑)
それとわたしがデカすぎてwww痩せろwww座高wwwww縮みたいwww痩せても座高はwwww
ちなみに↑の3ショットはちょーーーー膝曲げてがんばっつるwwwwwwwwwww
わたし厚底はいてないんだけどΩ\ζ°)チーン おっかしいな…


室内は螺旋状の階段とか鏡の間とか真っ赤な部屋があって、写真撮るの難しかったけど綺麗だったよ!
公共交通機関で行こうとするとかなり大変そうだなぁと感じました。
でもまた機会があったら行ってみたい!デンパークも行ってみたいんだぜ!

アフターは肉食いに行こうぜ!ってなって肉をやきやきしながらダベって幸せやった(*^o^)♪
ほんで千葉家に泊めてもろたんやが、超絶豪邸過ぎて邑氣たんと2人で大はしゃぎしたwwwwww
ほんttっと豪邸wwwww腰抜けるwwwwwwwwww千葉すん貴族だったのか…
千葉ルームがこれまた真っ赤な仕様で超絶広い(わたしのアパートの2倍)んやが、
なんともまぁ薄い本が大量でした(笑)すてき!!!!
遙か5にピャーピャーしてたら邑氣たんが寝オチして千葉すんと2人でピャーピャーしてたけど
イベントで疲れすぎてあえなくライフ0で就寝。イベントって疲れるよね(^q^)

次の日はうな重食べに連れてってもろたあとに、刈谷のイベント会場を臨みつつ名古屋へ~
サクラ真っ盛りな名古屋城エンジョイしてきました!
風がつよくてサクラが雪みたいに散っててすっごい綺麗で感動した!


_MG_6581.jpg

城の中も散策したんだけど、昔の着物展示してあるところで3人でハッスルしてみたり、
石引き(?)体験コーナーにある3人のオッサンフィギュア(?)で千葉すんがガチビビリしてみたり、
お城ちょー楽しかったホクホク(*^O^*)まさかこんなに楽しめるとはwww
前日まで名古屋城の後はどうしよ~~~~とか悩んでたのに、名古屋城だけで終了(笑)
城の後は味噌カツ。
味噌カツ食べながらサンホラ講座聞いたり、ゼクト講座開いたり、みんな必死だった。
千葉すんに聞いてイナイレもちょっと気になったので勉強してみようとおもいま(^O^)

その後はハンズでライオンボード買ってバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.☆.。.:*・゚☆したよ!
この2日間、千葉先生に大変お世話になりました!名古屋ちょー好きになったvv
千葉すんすんとは次は京都で遙か5するよ♪沖田してくれるから「じゃあわたしチナミで…」
って言いたいところなんですが腕出せないwwwwwので考え中。土方?(そこいくか

そんな感じで名古屋旅行楽しかったです!



そんで次のイベントは14日の呉ポだよ!飛鳥とファンタジアだよ!
何年前からか散々やりたいと言ってたのに延ばし延ばしになってたやつw
ミントの資料じっくりみたらなかなかのドキチでしたΩ\ζ°)チーンが、がんばる。
あと、6月4日の最後のアステも行きます(^O^)
久々にアビスするよ!たのしみだー!見事に予定がテイルズ一色\(^o^)/



追記で拍手レス!
すっかり忘れてて遅くなってすみません;;



>ユッカた
ほんま遅くなってごめんwwwすっかり忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
まじHOMO巡りを近々したい!Jガーデンは10月くらいね把握。
ぜったい夏冬より楽しめると思うんだよわたしは。
木原先生に会えたら私、泣くとおもうー…


>柚璃ちゃ
スタスカ見てないわwwwwそんなら頑張って見てみようか…ポエムに耐えられるだろうか(笑)
まどマギも最終回にむけて中間頑張るわ!26までに!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
