わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


100911f2.jpg

ほとけじゃないよ。
柚璃ちゃんにおすすめされた雑誌立ち読んできた(ここら辺が極貧)んだけど、
ますます仏行きたいね!わたしの予定ではゆりちゃんがワーホリ行ったときに10日丸っとお世話になるんだ。
素晴らしいヨメの元でとんだヒモ生活wwwwwwwwwwwwww
まつくんも留学したいつってたから、まつくんのところに丸っと10日…(笑)
こっちはすごく…相乗効果で互いにぐーたれてそう( ´-`)wwwB型www
どっちにしろわたしはダメ野郎だな…困ったものだよ


まぁお金貯めないと行けないんですけど、一向に貯まる気配が…^^
何故貯まらないのか考えてみた。

tmpKq8n4A.png

わたし…多分社会的制裁に給料の半分くらい削られてる気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホモ費は食費より大切なので削れないとして、食費は今一丁27円の絹豆腐で頑張っている。
遂に豆腐が主食に…ヽd´ι`bノ Oh・・・

最大の悩みはこの市の光熱費がバカ高いことであるヽd´ι`bノ Oh・・・
風呂溜めずにシャワーだけで月8000円とかな(笑)
試しに風呂溜めてみたらもっと↑↑↑でしたヽd´ι`bノ Oh・・・
ネット代月に7千円でしょ、携帯1万円でしょ、水3千円でしょ、電気2500円でしょ。
家賃でしょ、飲み会でしょ、広島かえるでしょ。

そりゃ
貯まらんわな…貯まらんわな。貯まらんわな。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
