わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


おぼえていーーーますーーーかーーーー

ブログがんばると言った日を…( ´-`)

ちゃんと書いてない間に色々ありました。
今回の震災で亡くなられた方、ご冥福をお祈り致します。
東北出身の友達が何人かいるのですが、無事で本当に良かった。
関東方面の子や、7先輩とか大変なのにアホなTLばかりしてるからこっちが逆に励まされたりしました。

私、1つ下の従弟がいるんですが、就職して石巻に住んでて被災して大変だったようです。
どっかの屋上に逃げて助かったようです。乗ってた車は流されたらしい。
会社とかも流されちゃって仕事は出来ないし住家もないしで広島に帰ってきてます。
無事で良かったです。本当に良かったです。


あんまり長々と書いてても誤解やなんやらが生じそうなので終りますが、
私なりに出来ることを頑張りたいと思います。募金くらいしか思いつかないので不甲斐無いですが。






ではいつも通りに。
なんか画像無いとさみしいので懐かしいのペタリ
090617t-5.jpg
千鶴も一回しか着てなかったなぁ~( ´・_・`)
今おとめいとの猛獣使いが気になってるんですけどアレいいんかな!
まぁその前に幕末なんとかしろって感じですが。とりあえず2人は落としたんだぜ!
PSPだと寝ッ転がって出来るから寝オチパターンが多いです。いかんいかん…。

そういえばこの場所また借りて東方とかしたいなぁと!イイネ!イイネ!
あとはどっかの草むらでギジペロしたいです。ギジリたんペロペロ。
やりたいやりたいばっか言ってて休みが追いつかないのがほんと悲しい(つд⊂)
16日のスタ撮も結局休みもぎ取れなくてキャンセルしちゃいまして…ほんまごめんね(´;ρ;`)
柚璃氏が転勤で島流しになってしまった今、まじココに思い残すことはないんですがね…ふう
とりあえずもうちょいしたら島訪問します。


あとですね、あまりにも調子が悪いPCにカッとなって新しいPC買ったんですけどね、
買った途端コイツ無駄に調子いいんですよ、む…かつく…。
データ移すのとか設定めんどくさくて新しいの放置してる…うっ…いかんいかん。
5月までにはデータ全部移して廃棄!ぜったいに だ!
しかしささやかにモニターだけは次の機会用に残しておこうと思う。あーーーゴミになるかな結局…




今後のよてい

4/10 名古屋お菓子の城:千葉すん邑氣たんとTOG
5/14 krpで飛鳥とTOP

なかなかのテイルズ充ですほくほく。
それ以降全く未定(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


ロケとか さそえ ?

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
