わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ちゃー

080104-1.jpg


ロケ行ってきたーかつきちがテラ久し振りであずの大興奮 (;´Д`)ハァハァ
かつきちはやはり良いかつきちでしたあざーす!!!
年始初コスは3年連続ナタリアですwwwwあひwwww本望!!
もうテンション高すぎて私とかもはやだったし。
みんな途中で写真撮るのに飽きて動画ひたすら撮ってたし。
オクラ入りです\(^o^)/
写真撮るの飽きたから早めに切り上げてガス○で3~4時間粘った。
昔話に花が咲いたー!忘れたい過去とかいっぱいですよね^^^^^^^^^^^^^
コスプリとか言うなwwwwwww名刺の記憶掘り下げんなwwwwwww
私はここ2年以前の記憶はこの世から抹消したい次第です。

たぶん詳しいレポはR壱さんが書いてくれるの期待してる
YEKは早くRICに薄い本渡してあげて!!!!!!結構病んでるから!!!!!!


わしゃーなたりあが着れて満足じゃー



帰ったらパンダの人と意気投合してアレ買うことになったアハー
もう積みゲーは増やさないって決めたのに!でも積みゲーになんかしてやんないけど
今年の抱負は持ってるゲーム全部消化するで決定です。



うおおおおおしゅごキャラ絶対やろうねー!!!約束ねー!!
王子のきゃらなりがテラもゆ(゚ー゚*)ふりひら~
かつきち、幾斗のキャラなり広島でも着るように!


オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
