わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


が、がんばるん

110126-1.jpg

食うことがコスプレするより好きな私は新たに「飯」というカテゴリをブログに作りました。
「どうせ太るならうまいもの食って太りなさい!」といわれ育ちました。
結果、よく肥えました。
【急募】コス友より飯友

今日は(昨日)あの有名な三/宅/商/店の水辺の方行ってきました。
行くのにすんごい迷いました。元は民家だったんかな。


110126-2.jpg





110126-3.jpg

洋ナシみたいなガラスの置物が洒落乙です。


110126-4.jpg

ドライカレーセットはデザート付きで1100円でした。よいと思う。おいしい★
でもちょっと量少ない。女の人向きの量だと思うです。


110126-5.jpg

デザートのシフォンケーキと紅茶。
コーヒーフレッシュにワナワナしました。紅茶は温めたミルクと共に出されるべきだと思ってます。
ちょい(´・ω・`)ショボーン

でも総合的に◎だったので、定期的に通おうとおもいま。
あっしの大好きなマスキングテープがいっぱいあったから、ちょこっと買い足しました。
特に使い道ないのに買っちゃうよね。何に使おうかン―(´-ω-`)―…


三宅商店

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
