わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


今年はブログがんばるんば

101017ps2.jpg
画質が汚いのは加工迷子になったからです(;つД`)
実は今使ってるフォトショが5.0とエレメンツは2.0とかいう古代人なのです。
流石に変えないとパソコンの動作にも影響するレベルだと思い、
試しに体験版の最新のエレメンツDLしてみました。
実際IE起動させたらフォトショ動かないんで、私IEから脱却しました。
パソコンも相変わらず不調なんですが、酷使してます。よく止まります。
買い替えでもしたら益々今のフォトショ(;`O´)oダメーーー!!ですよね…はぁ…
無料のやつもいくつか試してみたけど、こっちに慣れすぎててダメでした。


しっかし最新すげーな!機能が多すぎて見事に迷子(/^o^)\サッカナサーン
しかも使い方(゚∞゚)ぺーだからいろいろ試したりしてたらどんどん画像が荒くなっていって…ohhh
もうちょっとお勉強したいと思います。
出来ればCS5欲しいけど、そんなに金かける必要もねえよなぁ~~~。エレメンツでいっか。
まぁパソコン買い換える時に一緒に買い換えたいとおもいます!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
